由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

千石撫子ちゃん萌えもえ&サムライトルーパー萌えもえ&千石清純サン萌えもえな、紳士 (笑)&淑女(笑)三方面対応型トリプル聖地駅な千石駅♪(爆)

というわけで、Coming soonで(謎笑)、お待たせしますた♪♪♪

タイトルからわかるとおり、激ヲタな内容になっておりますので、差し支え無い方のみお読みくださいますようお願いいたします♪(笑)

********
********
********


東京23区、都心中の都心である文京区に、まさかこんな萌えもえな駅があるとわっっっっっ♪♪♪♪♪

そおですうううっっっ♪♪♪ その名も…千石駅っっっ♪♪♪ まさしく、千石撫子ちゅわんを神(笑)としてあがめる紳士(笑)諸君のための聖地駅でありますっっっ♪♪♪ しかも駅名板には撫子ちゅわんの年齢までご丁寧に書いてありますぅっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)



この駅にて降りた瞬間…ス●ールみじゅぎ姿の千石撫子ちゅわんが待っていてくれるとか、セーラー服姿の千石撫子ちゅわんが待っていてくれるとか、カチューシャ&ふりふりスカートな千石撫子ちゅわんが待っていてくれるとか、水玉模様のふりふり寝●着姿の千石撫子ちゅわんが待っていてくれるとか、ましてや、白いワンピース姿の瑠璃ちゃ…ぢゃなくて(爆)、千石撫子ちゅわんが待っていてくれるとかは、決して…あるといいなあ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

この駅に行くための列車こそまさに、そんな妄想が暴走する超特急「もうそう(はぁと)えくすぷれす」と言えましょう♪♪♪ 飛び乗っていま、千石撫子ちゅわんに会いに行きたいのぉーーーーー♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

ここまで直球な萌えもえ駅が、まさか都営地下鉄に…都営三田線にあるとわ!!! 同線の某家政婦サン聖地駅(爆)とは比べ物にならぬほど、ハイレベルな萌え度でっせ♪♪♪

地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン

全国の紳士(笑)諸君!!! 日本酒片手に一万円持参しお洒落にトレンチコートでも着て聖地巡礼するのぢゃっ♪♪♪(萌爆)

しかも! なんとこの駅、サムライトルーパーの聖地駅でもあります♪♪♪

本作には、ナスティの祖父の柳生博士の勤務先でもあり殉職の地でもある千石大学という大学(※あくまで架空の大学です)が登場します。言うなれば、まあ、その最寄り駅設定ってことで、淑女(笑)なファンの皆様は、柳生博士を偲んで聖地巡礼はいかがでしょうか☆

あと、私はよくは知らんのですが、テニプリの千石清純サン萌えもえな聖地駅でもあるらしいとか? 詳しい事情は専門家の方の解説にお任せしたく思いますが、そんなわけで、専門家の淑女(笑)諸君は、萌えておくんなましっ♪♪♪

以上、紳士(笑)諸君と淑女(笑)諸君の、三方面対応型のトリプル聖地駅なる千石駅であります♪♪♪ 東京駅近くの大手町駅を擁する都営三田線の駅ですから、地方の皆様にとっても交通至便♪♪♪ こうなったら、千石撫子ちゅわん萌えもえな紳士(笑)諸君と、トルーパー萌えもえな淑女(笑)諸君と、千石清純サン萌えもえな淑女(笑)諸君の、合同聖地巡礼オフ会というのも乙なものかと…(ちゅどーーーーーん!!!)


※ところで、私は以前から申し上げているように、<物語>シリーズでは、撫子ちゅわんはあくまで2番目に萌えでして……本シリーズにおいて最萌えな我が愛しの火憐ちゅわんの聖地駅はないかなぁ……??? 「火憐駅」なんて……ぎゃーーーーー♪♪♪(はなぢ) 誰か建設してぇぇぇっっっ♪♪♪ 歯磨きセット持参して巡礼しますのでっっっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)