由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

都営浅草線&京成押上線

前述のとおり、都営三田線は某家政婦サン聖地駅(笑)にて都営浅草線と乗り換えられます♪
なので、都営三田線を完乗(※ちゃんと白金高輪−目黒間も厳密に三田線車両に乗ったです☆)したあと、その某家政婦サン駅(笑)まで戻り、都営浅草線に乗り換えて、未乗だった北部区間を乗りに行きました♪
あと、ちゃんと意識してなかったのですが、都営浅草線って、押上駅にて京成押上線と直通運転するんですよね☆ あらためて都営浅草線に乗ってから気がつきました☆
京成押上線までのるべきか、いろんな意味で萌え疲れていた(爆)ので迷いましたが、結局、乗ってしまいました♪(笑)
青砥駅に到達し、都営浅草線&京成押上線を完乗♪