由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

神戸電鉄三田線&神戸電鉄公園都市線&神戸電鉄有馬線(谷上→鈴蘭台)

有馬口に引き返し、今度は神戸電鉄三田線乗りつぶします♪

終点から2駅手前の横山にて、神戸電鉄公園都市線に乗り換えて、ウッディタウン中央へ至り、公園都市線を完乗♪

そのまま引き返し、列車は家政婦…ぢゃなくて(爆)、「さんだ」と読む三田まで直通し到着して、三田線も完乗しました♪ 配線としては、ウッディタウン中央−三田間が、スイッチバック無しでストレートに直通する構造でした☆

折り返し新開地行き列車に乗車し、神戸市中心部へ戻ります♪ だいぶ疲労もたまり、超爆睡です(^o^;)

谷上を過ぎ、鈴蘭台へ至ったところで、やっと有馬線も完乗♪ そのまま新開地へ参ります☆