由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ゴーカイジャーショーに行ってみました♪

例によってネタバレいやーんな方はご遠慮を☆



**************
**************
**************

ゴーカイジャーショー…それも、中の人ご本人たちが直演されるやつに行ってまいりました♪ したがいまして、小池唯ちゃんはじめ、中の人たちが皆様勢ぞろい♪ これはすごいっす♪♪♪
ゴーカイジャーとしてのショー自体は1時間程度でして、後半の1時間はトークショーと抽選会という構成☆ …実際会場には大きなお友達(笑)も多かったのですが、後半はむしろ大きなお友達向けですた(笑)
ワルズ・ギル様など懐かしの悪役が復活してくれたのは嬉しい展開でありました♪ あと、せっかくだから、バスコの中の人もぜひ出て欲しかったっす☆
小池唯ちゃんはもちろんカワユスでしたが(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)、他の俳優さんたちも直に拝見できて、有意義なショーでした♪
戦隊物のショーゆえ、ショーの半分くらいは変身したシーンなので、実際に顔出しされているのは半分あるかないかでした。しかもゴーカイジャーの場合、他の戦隊に変身するので余計変身後のシーンの方が多いような気も…もっとアイムちゃんが観たかったじょ〜〜〜〜〜〜!!!
あと、できればもっと近くで拝見したかったっすー(笑)。テレビだとアイムちゃんこと唯ちゃんはもちろんアップがたくさんあるので、ステージショーはやはりその点遠いっすね…(^o^;;;

生の舞台ショーなので、変身時はあらかじめスーツ着こんだスーツアクターさんと入れ換わるのでしょう☆ あと、ゴーカイジャーなので、別の戦隊にも変身するわけで…スーツアクターさんの数、すなわち人件費が他の戦隊よりも余計にかかっているような気はします(笑)

井上喜久子さんやら田村ゆかりさんやらの声は…たぶん録音かなあ? もし来ておられれば顔出しくらいはされたのかも? ゴーカイジャーは声優さん的にも注目作品だったので、できれば声優出演もあったもいいのではと♪(爆)

んで、大きなお友達…それもやはり腐女子の皆様が結構多かった気が(笑) 会話の内容から明らかにその手の腐女子の皆様だと言う事はわかりました(笑)

もちろん、一番多かったのは、ちびっ子と保護者ですけどね。私はあくまでその立場ですぞっ♪(笑)
何名かコスプレの方々がいらっしゃったのでした。相方にもアイムちゃんのコスプレを勧めたのですが、恥ずかしいとの理由で拒否でした(笑)