由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

きりりん氏ご来訪(“Queen of Nightmare” Version!)

写真のとおり、夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア Queen of Nightmare)のコスプレをなさった、きりりん氏が我が家に見参♪(笑)

ちなみに、私が買ったわけではなく、相方が買いました♪(笑)

可愛いですよね♪ 相方が「きりりん氏…可愛いでござるぅ〜♪」…と悶え狂ってましたが、やっぱり相方は買っちまいました(笑)

さすがはファッション誌のモデルやってるだけあって、きりりん氏のこういうコスプレも可愛いですね♪

もちろん、瑠璃ちゃん版フィギュアも同メーカー製であるのでしょうが、瑠璃ちゃんに関しては私は●ール(爆)と、ねんどろいどを所有してますゆえ、特に購入予定は無いっす(笑)

せっかくなので、ねんどろいどの瑠璃ちゃんとのツーショットを撮影♪ あ、なんか、仲良しさんって感じで可愛い二人ですね♪