由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ビョーキだ!(笑)

先日、きりりん氏のフィギュアについて書きましたが、その後日談。

とある会話の流れから、相方がそのフィギュアのことを話しておりまして…「くろねこさんが…」と…。

私は「え? なんで瑠璃ちゃん(=黒猫)? そのフィギュアって、きりりんじゃないの?」と首をかしげました。(※ご存知無い方へ注:五更瑠璃ちゃんは作中では「黒猫」というハンドルネームを名乗るキャラです☆)

…その10秒後にハッと気づいて頭を抱えた私…「おいら…ビョーキだ…!!!」

…そう! 相方が言っていた「くろねこ」とは、瑠璃ちゃんのハンドルネームの「黒猫」のことではなく、きりりん氏を我が家まで運んでくださった宅急便のクロネコのことだったわけですね!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

クロネコ」と聞いて「黒猫(=瑠璃ちゃん)」の意味に変換される私はもはやビョーキです…(^o^;;;

でも、こんなビョーキなら治らなくてもいいかも…♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)