由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

アイムちゃんだけじゃなくルカちゃんも紹介してみた♪

え? 「最近、アイムちゃんブログと化しているけど、鉄ネタはいったいどうした?」…ですって?(^o^;;;
まあ、そのへんはなにとぞご心配無きよう…(謎)

さて、このブログには珍しく、アイムちゃんだけじゃなくルカちゃんも紹介してみたり♪
おなじみアイムちゃんの左にいらっしゃるのが、アイムちゃんと並ぶゴーカイジャー2大ヒロインのお一人である、ゴーカイイエローに変身するルカちゃん(ルカ・ミルフィちゃん)です♪
このブログでは、由里がアイムちゃん激萌なためにほとんど登場しませんが(ルカちゃんファンの皆様、すみません…(^o^;;;)、ルカちゃんもかなり魅力的ヒロイン♪
というわけで、今週のアイムちゃん記事という名目でルカちゃんについても少し語ってみたり♪
以下、今週(第16話)及び過去話のネタばれが少しだけ入っているので、差し支えある方はご遠慮を〜。

********************
********************

では、ルカちゃんについては、この記事の最後にて少し熱め(?)に語るとして、まずは今週のアイムちゃんのお・じ・か・ん♪(爆)

…って、冒頭の写真…アイムちゃんが縛られているという衝撃的な写真…(涙)
先週からの続きでして、ゴーカイジャーの面々が誘拐されているのですよ…。
(ゆえに、冒頭写真ではわかりづらいですが、実はルカちゃんも縛られてます)
…しかも、先週殴られたゆえに、アイムちゃんのかわいらしいお顔に痣が…かわいそうですぅぅぅっっっ!!!(号泣)

縛られているアイムちゃん再掲…い、いたましすぎて涙が…う゛う゛う゛っっっ…(嗚咽)
…でも、縛られているこのお姿に萌えを感じるのは…カーディガン姿がかわいらしいというのもありますが、なんか「助け出して守ってあげたい」モードが発動するからに違いありませんっっっ(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

こちらは、マーベラスさん(←アイムちゃんに感化されて「さん」付けになってもうた…)が仲間を一人ひとり想い浮かべる際に、アイムちゃんを想い浮かべるシーン…
…って、こ、こらあっっっ!!! アイムちゃんは…決してマーベラスさんなんかに微笑んでいるわけぢゃないんですからねっ!!!
…わ、私に微笑んでいるに決まってるぢゃないのっ…(なぜかツンデレ風(?)でちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!!)
アイムちゃんのこの慈愛に満ちた笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔………∞
……て、天使すぎますうっっっ♪♪♪ 

それにしても、アイムちゃんって、こういうシーンでも必ず紅茶飲んでるイメージなのね…(笑)

緊縛から解き放たれて、マーベラスさんに微笑みかけているアイムちゃん…って、ちょっとまったあっっっ!!! マーベラスさん、羨ましすぎですっっっ!!!
…ああ、でも、困惑の表情よりも、笑っているアイムちゃんがやっぱりうれしいっっっ♪♪♪(爆)

最後のシーンの微笑みアップ♪♪♪
今月は微笑んでアップのシーンが少ないので、貴重なシーンです♪♪♪
この直後、アイムちゃんに頭をなでられたうえに、さらにその後抱き上げられるナビィがうらやましすぎるぞぉっっっ!!!(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!)

さて、一通りアイムちゃんタイムが終わったところで、最後はルカちゃんについてちょい語り入れさせていただきやすっ♪♪♪
ルカちゃん、最初はアイムちゃんと対照的なバイオレンス系ヒロインかと思ったのですが……
……確かに、お嬢様路線(萌っ♪)専門のアイムちゃんがいらっしゃる以上、ルカちゃんは必然的に体を張るタイプのヒロインという位置づけになるのですが……
し、しかあし!!! 第6話のメイドアルバイト事件にて、ルカちゃん激萌えになった方も多いことでしょう♪♪♪ 私もその1人♪♪♪ 当時地デジ導入してなかったことが悔やまれますっ!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)
もっとも、アイムちゃんのメイド姿も観てみたい!!!…という欲求不満も募った回でしたが…(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)
さて、今年の戦隊モノ『ゴーカイジャー』は、小池唯ちゃんはもちろんのこと、ルカちゃん演じる市道真央ちゃんもすごく魅力的でヒロインのレベルが高いし、井上喜久子さん+田村ゆかりさんという声優レベルもかなり気合入っているなあと、いろんな意味で女性陣に期待大なのでした♪♪♪
実際、市道真央ちゃん、かなり眩しいです♪♪♪ 第6話観て、かなり確信したのは、ルカちゃんの萌え度の高さ♪♪♪ アイムちゃんの萌え路線はもはやお約束として、ルカちゃんもぜひ萌える方向で今後も演出していただきたいものです♪♪♪
そんなわけで由里はルカちゃんも結構気に入っておりますゆえ、第6話のような激しい感動(萌)があるなどの場合は、今後もこのブログにルカちゃん載せるかも?
とはいっても、基本的に由里はアイムちゃん絶対主義ですゆえ(爆)、圧倒的にアイムちゃんが今後もたくさん載るでしょう♪♪♪
そんなわけで、ルカちゃんファンの皆様、あまり期待はしないでくださいまし……(^o^;;;
(でも、リクエストあったらルカちゃんも積極的に載せちゃうかもっ♪)