由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今週のアイムちゃん♪(ネタバレ無し!)

遅くなってしまいましたが、皆様お待ちかね(?)の今週のアイムちゃんです♪

専ら今回はアイムちゃんのかわいらしいお姿に純粋に萌える記事内容ゆえ、ストーリーのネタバレは一切ありません。ご安心を♪(ネタバレ心配な方向けに一応続き欄に以後は記載しております)

*********************
*********************

冒頭は優雅に紅茶を飲むアイムちゃんのアップシーン計3コマでおたのしみを♪

今週はあまりアップのシーンがありませんが、アイムちゃんはやっぱりかわいらしさ抜群♪
ティーカップが何気にピンクのカップですね♪ アイムちゃんの雰囲気にぴったり♪ 細やかな演出配慮がすばらしい♪♪♪

そして衣装は、本ブログでもすっかりお馴染み(爆)のカマーベルト付きワンピースの中に、長袖のピンクのブラウスだかハイネックを着ておられ、この組み合わせがまたかわいらしさ抜群♪♪♪

ワンピースの白さとシルエットが、アイムちゃんのかわいらしさとおしとやかさを引き立てて、これは萌え度最高潮♪♪♪
(※余談ですが、うちの相方にもこのワンピースはよく似合って萌え度がリアルで確認できまして……公式衣装はやはりすばらしい♪♪♪(爆))

メイン回でなく、アップがあまり無いわりには、萌える動きはこまめにある回でして、そこもまた見所…いや、萌え所です♪♪♪

この何気ないうつむき加減の表情もイイっ♪♪♪ 抱きしめたいっ♪♪♪(爆)

アイムちゃんは座り方やら何気ないしぐさやら一つ一つが本当におしとやか♪♪♪ 
そのしぐさ、立ち居振る舞いがクラシカルロリータのかわいらしい衣装と相乗効果で、かわいらしさをすごく引き立ててます♪♪♪
小池唯ちゃん……本当に素晴らしス♪♪♪ 唯ちゃん、本当にありがとうっっっっっ♪♪♪(感涙滝涙)

後半は衣装換え、バッスルコルセットワンピースで登場♪♪♪
戦闘前のシーンなんですが、前向きなこの笑顔が素敵です♪♪♪

変身直前のシーン♪ ああ、アイムちゃんの笑顔笑顔笑顔笑顔…∞(←違う世界へ…)
…まぶしすぎる♪♪♪ カワユス♪♪♪♪♪♪♪ もっとアップにしてぇぇぇ〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

このワンピース、再販がまだまだなさそうで残念ですが…。
可能なら入手して相方に着用していただきたいものです♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)