由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『俺妹』と千葉(せんよう)モノレールのコラボ記念切符の詳細報告その1

先日ゲットして、11月23日の記事にてゲット報告を取り急ぎ行った、『俺妹』と千葉(せんよう)モノレールのコラボ記念切符の詳細について、ここに報告いたします♪

以下は、興味のある方のみお読みください☆(爆)
**********
**********
**********

でわ、『俺妹』と千葉(せんよう)モノレールのコラボ切符紹介です♪


まずは台紙です♪ こんな感じで、新型車両「アーバンフライヤー0形」の整備士というシチュエーションで、五更瑠璃ちゃんと、高坂桐乃ちゃんが仲良く写っております♪ あ、ちなみに、台紙の下の本(特に左)は気にしないでください…(謎)


ではここで、瑠璃ちゃんのアップであります♪ 笑顔がめっちゃかわいい♪♪♪ しかも、作業服姿&ヘルメット似合いすぎ♪♪♪ 作業服姿に萌えるなんて、2002年の田中耕一サン@ノーベル賞以来ですわ♪♪♪(核爆)


それに、瑠璃ちゃんのグッズでのここまで素直なかわいらしい笑顔は、貴重でっせ♪♪♪…そ、そんなに私だけをみつめられたら……惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! (c)Wエンジンサン


瑠璃ちゃんの笑顔さらにアップにしてみました♪♪♪……作業服を着ていても、その立ち居振る舞いがどことなくおしとやかな感じがすると言いますか……は、は、はあううううううっっっっっっ!!!!!! かわいい…♪♪♪ もどかしい!!! この瑠璃ちゃんの至高の笑顔をどう表現したらいいものか!!!!! 瑠璃ちゃんの笑顔のかわいらしさが…嬉しくて嬉しくて……言葉にできない……♪♪♪ (c)小田和正サン



地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン♪♪♪


きりりん氏ファンの皆様のために、きりりん氏のアップも用意したのでどうぞ♪ こちらも笑顔がかわいい♪♪♪


続いて、台紙を開きますと……こんな感じで、10枚の切符、そして定期券風の購入証明書がならんでおります♪♪♪ 台紙の上の写真はご覧になってわかるとおり、沙織サン、京介氏、瑠璃ちゃん♪、きりりん氏の4人が、千葉(せんよう)モノレールに乗車している車内風景の絵になっております♪♪♪ 真ん中に京介氏と並んで瑠璃ちゃんが並んですわっているのは、メインヒロインのきりりん氏を差し置いてけしからん!…とか相方が申しておりますが……でも、私は瑠璃ちゃんがかわいいから許しちゃう♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!) ただし、私の瑠璃ちゃんの隣に座っているけしからん京介氏は死刑です(爆)。


んで、車内の瑠璃ちゃんのアップがこちら♪♪♪ お行儀よく、ほのかに顔を赤らめて座っている瑠璃ちゃんがかわいいっす♪♪♪ ……私の瑠璃ちゃんの隣に座るけしからん京介氏、許すまじ!!!(爆)


きりりん氏のアップもどうぞ♪ ピンクのワンピースもかわいいし、笑顔もめっちゃかわいいですね♪

全体の概要はまずはこんな感じっすね♪ 次回の記事では、各切符などの詳細についてさらにレポートいたします♪♪♪ それにしても……やっぱり瑠璃ちゃんの作業服&ヘルメット笑顔、超萌えス♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!)


今まで生きてきた中で、いちばん幸せです♪♪♪♪♪ (c)岩崎恭子サン♪♪♪