由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

400日連続毎日更新達成♪

えーと、このブログの毎日更新を事実上開始したのが昨年の10月29日からであります。
なので、実は本日をもって、このブログは400日連続で毎日更新を達成したことになります♪ 「継続は力なり」…というのは、なんか違いますが(笑)、なんとかここまで到達しちまいました☆

あと、昨日の更新で13ヶ月連続で毎日更新達成ということにもなりました☆

あとは、今月の毎日更新を達成すれば、2012年は毎日更新を達成した年になります♪ 連続更新に関してこだわるのは、この目標を一区切りとしようと思っておりまして、2013年は毎日更新は今の所行わない予定です☆ いつまでもやってても、キリが無いなあと思いますのでー☆

ただ、毎日更新はやめるとしても、ブログ上でさらに何らかのお遊びを仕掛ける可能性もございます☆ 油断なく見守っていただければ(笑)幸いです♪