由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『俺妹』と千葉(せんよう)モノレールのコラボ記念切符の詳細報告その2

先日ゲットして、11月23日の記事にてゲット報告を取り急ぎ行った、『俺妹』と千葉(せんよう)モノレールのコラボ記念切符の詳細について、ここに報告いたします♪ 今回は報告第2回目です☆

以下は、興味のある方のみお読みください☆(爆)

**********
**********
**********

今回は、各切符について詳細にご紹介♪


まずは、私の五更瑠璃ちゃんと、その親友の高坂桐乃ちゃんであります♪ きりりん氏と瑠璃ちゃんの身長差がきちんと表現されてます☆ 2人ともかわいいですよね♪ 特に私の瑠璃ちゃんは至高のかわいらしさっす♪♪♪


高坂京介氏と沙織・バジーナサンであります♪ 京介氏は台紙のイラストで私の瑠璃ちゃんの隣に座りやがったので死刑確定であります(爆)。沙織サンは、できれば素顔が見たいですよねー♪


田村麻奈実ちゃんと新垣あやせたんであります♪ 麻奈実ちゃんも笑顔がかわいいんですよねー♪ あやせたんはモデルっぽい表情の方がラブリーエンジェルっぽくていいかもー?(爆)


来栖加奈子ちゃんとブリジット・エヴァンスちゃんであります♪ 2人ともメルル関係コスプレの仲ですねー♪ できれば加奈子ちゃんもコスプレが良かったですね☆(笑)


えーと、個別キャラの縦型切符が9枚という奇数のため、ブリジットちゃんがダブって登場ですが、もう1人は赤城瀬菜ちゃんであります♪ なんとなく瀬菜ちゃんは凛々しく見えてしまいますね☆


そして、10枚目のみ横型の切符でして、昨日台紙で紹介した新型車両「アーバンフライヤー0形」の整備士に扮した瑠璃ちゃんときりりん氏の写っているイラストの切符であります♪ 「アーバンフライヤー0形」の解説もここに書かれてますね♪

今回紹介した切符についてですが、全てモノレールの乗車時に実際に使えます♪ ただし、使用期限がH24年いっぱいに限られております(苦笑)。私は無理ですが、実際に使ってみて駅員さんがどんな反応をなさるか試してみたい気も……(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

以上、切符本体について今回は紹介いたしました♪ 次回は、購入証明書その他についてご紹介いたします☆

では、本日のシメも、私のお気に入りのこの一枚にて♪♪♪


今まで生きてきた中で、いちばん幸せです♪♪♪♪♪ (c)岩崎恭子サン♪♪♪