由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『俺妹』と千葉(せんよう)モノレールのコラボ記念切符の詳細報告その3

先日ゲットして、11月23日の記事にてゲット報告を取り急ぎ行った、『俺妹』と千葉(せんよう)モノレールのコラボ記念切符の詳細について、ここに報告いたします♪ 今回は報告第3回目(最終回)です☆

以下は、興味のある方のみお読みください☆(爆)
**********
**********
**********

今回は、先の2回の記事で紹介しきれなかたその他のパーツ等についてご紹介☆


こちらは、今回のコラボ切符の購入証明書でして、定期券風のデザインになっております♪ しかもお名前にご注目♪♪♪ 「ゴコウ ルリ 様」と印字されてます……そう!!! 五更瑠璃ちゃんの定期券なのでありますっ♪♪♪

* * *

定期券をもった瑠璃ちゃんと、朝のホームで待ち合わせ……

「寒いね……」って瑠璃ちゃんがさすっている凍えた手を、私はそっと自分の両手ではさみこむ……

私の手の暖かさにハッとしたように驚く瑠璃ちゃん……「……あたたかい……」

このまま、2人で手を暖めあいながら、私達はモノレールに乗りこんで学校に向かった……

(※脳内妄想は健全なヲタ活動の一環です♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!))

* * *

さて(笑)、次に行ってみましょう♪


こちらは、実際に千葉(せんよう)モノレールの社員サンたちが使用されている仕様のレプリカ名刺であります♪♪♪ しかも、五更瑠璃ちゃんと高坂桐乃ちゃんバージョン♪♪♪ 

* * *

商談で訪れたオフィスで、長い黒髪が美しい新人社員さんが名刺を差し出した……

「はじめまして……私、車両課の五更瑠璃と申します……」

すこし緊張しながら自己紹介する彼女に、一目で心を奪われる……

その日の業務終了後、オフィスから出て来た彼女に声をかける……

「……あの、すみません……」
「ええと、何かお忘れ物でも……?」
「……ええ……その……心を置き忘れてしまったようです……あなたの……五更さんのその瞳の中に……」

私の気障な冗談に、一瞬顔を赤らめ……そして、クスリと笑う彼女……

「……おもしろい方……」
「よろしければ、もう少し五更さん……いえ、瑠璃さんと“商談”を続けたいのですが……」
「いったいどういう……?」
「よろしければ、夜景の綺麗なお店がありますので、そこで詳しい話でも……」

私の言葉の意味を察し、再び顔を赤らめながら、こくりとうなずく彼女……
……そして私達は、アフター5の“商談”をするべく、街の人混みへ連れだって消える……

(※脳内妄想は健全なヲタ活動の一環です♪♪♪ 大事なことなので2度言いました♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!))

* * *

ここまでで、切符関係の紹介は終わりです☆ もう一つおまけのご紹介♪

昨年の第1回目のコラボ切符発売の際の台紙イラストを用いたマイクロファイバータオルとクリアファイルを、このたび購入いたしました♪


というわけで、その画像のご紹介♪ マイクロファイバータオルの写真です♪


こちらはクリアファイルになります♪

制服姿が凛々しいですね♪ スカーフのデザインがいい感じですよ♪

* * *

以上、3回にわたって、コラボ切符について紹介してまいりました♪ 鉄道グッズとしても萌えますが、やはり瑠璃ちゃんの笑顔は貴重♪♪♪ というわけで、最後のシメも、私のお気に入りのこの一枚にて♪♪♪


今まで生きてきた中で、いちばん幸せです♪♪♪♪♪ (c)岩崎恭子サン♪♪♪