由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

某党の自称代表がマジでウザいんだが……

いやあ、ちょっとこれは見過ごせないなと……

以下、お食事中でない方(笑)のみお読みください☆

*********
*********
*********

正直、今の所入れたい政党も無いし、途方に暮れる今回の総選挙……

ところで、某自称新党の一味の自称代表が、福島までやってきて、卒原発とか訴えてやがったらしいですぜ!!!

一体何しに来ているのだ? この阿呆は!!! 超ウザい!!! ついでに言うと顔もウザい!!!(爆)

そんな、ちゃんと約束守れるのかどうかすらわからん公約をどうこういうよりも、ご自分のお膝元の自治体で、がれき受け入れを実際に実行した方が、よほど被災地のためになるんぢゃねえの???

福島という被災県でわざわざ卒原発とかいうパフォーマンスをするあたり、いかにもな意図が見え透いていて、見るに耐えん!!! しかも某「元民主党の黒幕」が黒幕として絡んでいるし……吐き気がするわっ!!!!! うぼえええええええっっっっっ!!!(嘔吐)

某県の皆様にマジで問いたい!!! よくこんな奴を選挙で選んだよね??? 私だったら絶対に選ばんじょ!!!(苦笑) しかも顔がウザいし!!! 大事なことなので2度言いました!!!(爆)

※ウザいといえば、某JUDO女も確か……(以下略(笑))