由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

各都道府県&政令市の人間性(笑)がわかってしまう実にすばらしいアンケート調査結果が出たぢぇ!

標題のとおり結構過激(?)な内容ですので(笑)、シャレのわかる人だけ読んでください。
シャレのわからない人、空気の読めない人、スルー力の無い人、人間の血が流れていない人は読むの禁止!(笑)


************
************
************


読売新聞の記事によりますと、同紙が岩手、宮城、福島を除く全国の知事・政令市市長に行ったアンケートによれば、がれき受け入れに関してこんな回答が出ているそうです。
(※アンケート調査時点での政令市ゆえか、熊本市はまだアンケート対象外らしいっす)

というわけで、この結果をさらしちゃいます♪
別名「非人度・非国民度がわかる都道府県&政令市一覧」ってわけですな(笑)

***************

(1)「(すでに)受け入れている」
青森県山形県、東京都

(2)「受け入れを表明している」
北海道、秋田県群馬県、埼玉県、栃木県、千葉県、神奈川県、静岡県京都府大阪府大分県
千葉市川崎市浜松市大阪市

(3)「受け入れを決めた」
愛知県

(4)「受け入れる方向で検討」
茨城県山梨県富山県滋賀県奈良県兵庫県岡山県鳥取県愛媛県、福岡県、長崎県
さいたま市横浜市相模原市新潟市京都市

(5)「受け入れの可否を含めて検討」
三重県島根県広島県山口県香川県高知県佐賀県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
静岡市名古屋市堺市、神戸市、岡山市広島市北九州市

(6)「現時点での受け入れは困難」
徳島県、札幌市、福岡市

(7)「その他」
長野県、新潟県、石川県、福井県岐阜県和歌山県熊本県

***************

…以上っす☆

というわけでまずは…

徳島県&札幌市&福岡市!!!!! お前ら死ね!!!

この3自治体の住民の皆様、文句あっか!? お前らの生活任せてる首長、地方議会議員、職員のせいだかんな!(笑) 文句あるなら、こいつらのリコール請求でもしろや!(笑)
あんたがたのような連中みてると、2011年の漢字「絆」っていうのは、大ウソで胸糞悪くなるぜ!!!
お前ら非人決定!!! 非国民決定!!!

てめえらの血は、なに色だーっ!!! (c)レイさん@『北斗の拳


んで、青森県山形県、東京都には感謝っす♪ 日本人の鏡♪ 
2011年の漢字「絆」っていうのは、まさにあなたたちのためにあるような漢字ですね♪
…とか褒めたいけど、でも、よく考えたら、あんたがたが特に立派ってわけじゃなくて、人間としてフツーの行為ぢゃね? まあ、フツーの行為すらすぐに実行できない他の道府県及び政令市に比べればまだ人間度は保たれているってことぢゃね?(笑)

今考えれば、石原はエライよな! 東京都にしたって、都民の中にはクソったれな反発した輩もいるだろうに、石原は「黙れって言えばいいんだ、そんなもの」で一蹴してるもんな! 綺麗事並べて何もしないどこぞの与党(笑)とは大違いだよな。まあ、石原のやる事全てがいいとは言わんが、この件に関しては少なくとも石原はエライと思うぜ。

んで、石原はこうやって口だけに留まらず実行できているわけなんだが、橋下は何やってんの??? (2)に留まっているなんて、遅すぎなんぢゃねえの??? あれだけ連日デカい口を叩いてやがるんだから、とっとと(1)に移らないと、株が落ちるんぢゃねえの??? とっととやれや!(笑)

あと気になるのが、(7)かな???
どんな回答したのかがわからんから罵るわけにいかんけど、要は「受け入れる」と言えないってことなのかなあとか邪推しちまうよな。

ま、そんなわけで…徳島県民や札幌市民や福岡市民の全員が外道だとは思っているわけじゃないけれど、首長アンケートでこういう結果が出ざるを得なかったということは事実ですし、要するにあんたらの県民性・市民性がゴキブリ未満のレベルだって言われても仕方ないってことは認識しときましょう。悔しかったら、次の選挙でちゃんとした首長なり議員を選んだ方がいいんぢゃね? というか、あんたらの住む街に津波がきても、首長アンケートがこのザマでは、きっと死者がたくさん出そうな気がするけどなー。被災地の惨状を我が事として認識できない人間が、今回の震災を教訓とした防災対策なんてできるわけがないぢゃん!(笑)

さて、今後このアンケート結果が実際にどうなるかが見物ですな♪ 私はとりあえず札幌市または福岡市に行く事があったら(※四国全県鉄道完乗したから徳島県は行く予定が無さそうなので除外)、「私、被災地に住んでますが、それでも泊めてくれますかぁ?」とか、嫌味ったらしくホテルのフロント言ってみようかとか思った次第。被災地に住んでいるのは本当のことだからねえ。それで本当に宿泊拒否されたら、マスコミに絶対に本当にタレこんでやるから、おぼえとけよ!(笑)