由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

人の皮を被った悪魔こと自称「北九州市民」を罵倒してやるぢぇ!(笑)

毒舌なので、嫌いな方はご遠慮くださいね…(苦笑)

あと、すべての北九州市民の方が鬼畜と思っているわけでは決してありませんので。善良で本当に被災地のことを考えて援助してくださっている北九州市民の皆様には、まずこの場で感謝を申し上げます。この先は大変申し訳ないけど罵倒モードですので、覚悟が無い方…特にお食事中の方は(笑)は、なにとぞお読みになりませぬよう…。


************
************

がれき受け入れに反対運動まで起こして警察沙汰になったという、北九州市民を自称する鬼畜・悪魔どもの所業は、皆様はもう、報道で散々ご存知かと思います(笑) 一連の報道をみると、あまりの大人気無さに、呆れて物も言えません(笑)

いや、すべての北九州市民の方が鬼畜で悪魔だとは思いたくないけど…でも「氷山の一角」って言葉もあるしなあ。実は北九州市民の中には、ものすごい数の鬼畜や悪魔が眠ってるんぢゃねえか?…って疑いたくなります(笑)

すみませんねえ。善良な北九州市民の皆様。あなた方すべてを鬼畜というつもりは毛頭ありません。でもねえ、自分の隣人が鬼畜で悪魔かもしれないぢぇ? そんな連中と近所で同じ空気吸っているっていう事実は認識した方がいいと思うぢぇ!(笑) まあ、いまだに「差別」が残っているような「後進国な西日本」の皆様には、私はのっけから偏見もってます(笑)

MSN産経ニュースの記事から、お前らの鬼畜ぶりを示すこんな記事を引用してやるぢぇ!

**************

北九州搬入で宮城県に抗議電話殺到 50件超す
2012.5.22 23:03
 宮城県石巻市のがれき搬入を北九州市の反対派市民らが一時阻止した問題で、宮城県に22日、「汚染がれきの拡散には反対」などの抗議の電話が殺到、50件を超えたことが、同県への取材で分かった。

 県震災廃棄物対策課によると、寄せられた抗議の多くが女性。北九州市の件に触れ「(放射性物質による)汚染がれきの拡散には反対だ」「被災者の雇用につながるので宮城で処理を」などと広域処理を批判する内容だった。「被災地を責める気はないが」と前置きをして抗議する人もいたという。

 同課は職員二十数人で、この日の抗議には5、6人で対応したが、関係者からは「対応に追われ、ほとんど業務ができない職員もいた」と困惑する声も出た。

**************

ホント、こんな電話なんてテキトーにあしらっときゃいいのにねえ。宮城県庁の皆様もお人好しというか、お疲れ様というべきか…。だって、自称・北九州の人間のくだらねえ電話なんて無視したっていいっしょ? だって、宮城県民からの苦情じゃないんだからさあ。
この際だから、宮城県庁の職員に県民として、納税者としていいつけます!(←上から目線(笑)) あなたたち宮城県庁の職員は、宮城県民に雇われているんだから、宮城県民の苦情の相手だけしてればいいの! 県外の、それも人間じゃない鬼畜からの電話の相手なんかする必要は無い! 宮城県の納税者の一人として、あんたたちに言いたいが、県民のために仕事してください! 自称県外の人間の相手は、県民のための仕事の時間を削るから、我々納税者にとって迷惑です! それこそ「そんな電話なんか1秒で切って、県民のために仕事しろ!」と言いたい!
納税者の立場として今こそ許す! 堂々と誇りをもって「私は宮城県庁の職員であり、宮城県の皆様の税金で働いておりますから、納税者じゃない県外の方へのお相手はできません!」と言ってよし!!! そもそも、繰り返して言うが、人間じゃない家畜連中の相手なんてする必要はねえよ!

県庁職員への説教の次は、苦情の電話かけやがった北九州市の連中への苦情だ!(笑) お前ら! ヲレたちの県民税で雇っている職員の仕事の邪魔すんな! こいつらが仕事できなかった日の分のこいつらの給与相当分の金…これは、ヲレたちの払った税金なんだよ! だから、お前ら北九州の連中に損害賠償請求したいぜ!(笑)

というか、宮城県民の皆様、「仕返しに北九州市役所に抗議の電話かけてやろうぜ!」とか考えないように! 我々先進国民たる宮城県民が、後進国の連中の真似をしたら、それはもう人として終わっているぞ! 人としての誇りを捨てるな! 後進国な西日本…特に北九州市の奴らと同じレベルには絶対落ちるな!!!(笑)

勝手な推測だけど、抗議の多くが女性ってことから、抗議してる人間の多くは子どもをもつ若いママさんっていう気がしますな。要は「自分の子どもだけは守りたい」ってことなんだろうね。被災地の子どもがどうなろうが知ったこっちゃないんだよ、こいつらは!(笑) 北九州市の子どもの皆様、君たちの親は間違っている可能性があるので、正しい科学的な物の見方を身につけましょう! そうじゃないと、将来立派な大人になれないぢぇ!(笑)

県庁職員も被災県民として疲弊している。そこを思いやるのなら、宮城県庁に抗議するなんて、県庁職員を傷つける行為です。ほんと、抗議した連中は、自分のことしか考えていない連中だ!!! 自己チューっていう言葉は、まさにこういう連中のためにある言葉だな!(笑)

昨年の漢字は「絆」でしたっけ? やはりこんなの大ウソでした。「絆」なんて、少なくとも日本全体としては大ウソ!!! あたたかな絆があるのも多く知ってる。でも、それはほんの一部。私は「絆」っていう言葉は大嫌いになりました。大ウソでまやかしのスローガンと化している。
前にも似たようなこと言いましたが、政府は「絆」ってことばで民の自助を強要し、公的資金を復興に投入することをなんとか避けようとしている。その政府の意思の背後にあるのが利権まみれの一部の企業の連中だ!

話が逸れまくりですが、後日このブログで鬼畜な自称「北九州市民」の鬼畜な写真を紹介する予定なので、お楽しみに!(笑)