由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

被災地の人間を苦しめる悪魔どもってこういうグロテスクな面をしてやがるのですね(笑)

2011年の漢字「絆」…でも、日本には絆なんて存在しやがらねえということがあらためてわかったという記事です。読むと嘔吐必至!!! 読まれる方はくれぐれも覚悟を!!!(笑)


************
************
************

被災地の人間を平気で傷つける、人の皮をかぶった悪魔どもが、ついに宮城県を訴えたらしい!
まずは、地元紙の記事から引用。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

がれき訴訟・北九州原告団が仙台で会見 村井知事「残念」

 宮城県石巻市の震災がれきを北九州市が引き受ける広域処理をめぐり精神的苦痛を受けたとして、北九州市宮城県に約1500万円の損害賠償を求め提訴した北九州市民ら原告団は30日、宮城県庁で記者会見し「北九州市への処理委託は違法」と訴えた。
 原告団は、宮城県石巻地区(石巻市、女川町、東松島市)のがれき685万トンの処理委託契約を鹿島東北支店などの共同企業体(JV)と締結したにもかかわらず、同じがれきを北九州市に処理委託することは「二重契約に当たる」と主張。処理費は国が全額負担することを指摘し「国の交付金を二重取りする詐欺行為だ」と批判した。
 提訴に対し、村井嘉浩知事は同日の定例記者会見で「訴訟は残念。北九州市民の代表である市長も市議会も受け入れるべきだと判断しており、受け入れは市民の総意だと思っている」と述べた。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まあ、精神的苦痛を受けたとかで裁判を起こす権利までは私は否定しません。もっとも、感情的になって被災地の人間の苦労や心境も知らないで、自分達さえよければ的にがれき受け入れを否定する時点で、既にこいつら人間じゃなく悪魔だって思います。

そして、1500万円の損害賠償を求めているだと? 結局お前ら、金欲しいだけぢゃん!(笑) ついに正体現しやがったな!(大笑) つまり、いろいろ能書きたれているけれど、結局は金欲しいだけ! 宮城県に嫌がらせしたいだけ! こいつら結局、それだけでしょ!(笑)

社会正義を訴えたいのなら、損害賠償請求なんてするなよ! 損害賠償請求無しで純粋な裁判だけすればいいぢゃん!!! つまり金欲しいだけだよな? 正直に言え、このブタ野郎ども!!!(笑) 仮にお前らがこの訴訟で勝って1500万円をぶんどったとして、その金はどこから出ていると思ってやがる? 我々県民の税金なんだぞ!!! つまりお前らは、ヲレたちが収めた血税を持って行くドロボー野郎どもだ!!! 少しでも被災地復興に送りたいところなのに、お前らの欲望のために訴訟でお前らに金がもたらされるのは我慢ならない!!! そもそも、訴訟費用だって、結局ヲレらの血税ぢゃん!!! ドロボーども!!! 日本から出て行け!!!

んで、ネット探ってみたら、鬼畜どもってこういう奴らなのだ…っていうネタが、下記のとおり、ついにみつかりやがりました(笑) 遊び半分で見ると、あまりのグロテスクさに嘔吐必至です!!!

ttp://www.youtube.com/watch?v=xcPzLRZW8uw

実に腐った面の連中ですな!!! 見て吐き気がいたします!!! おえええええええええええっっっっっ!!!!!(嘔吐)

…おっと、失礼!(笑) 何しろ、この世にはあり得ないグロテスクな面を見てしまいましたので!!!
そんなわけで、お前ら永久に東北に来るな!!!

北九州市の皆様、こいつらたぶん、エセ北九州市民でっせ!!! 追い出した方が身のためでしょう!!!(笑)

いずれにせよ、「絆」なんて嘘っぱち。さすがはかつて問題起こした漢検協会……漢字の選定が実に腐ってます!!!(笑) 「絆」って言葉は、今や私のもっとも大嫌いな言葉の一つです。