由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

毎月恒例の月末記事(笑)

毎日恒例(笑)となった、今月も毎日更新したぜ!…な記事です♪

しかし! 今月は実は苦戦しました。大量にストックしていたネタが、油断してたら賞味期限切れで使えなくなってしまい、ネタの枯渇との戦いが…(^o^;)

そんなことを言うと、私のオフラインの事情をご存知の方の中には「ネタと言えば、あの件の報告はどうなったんぢゃ?」とツッコミたい方もいらっしゃるかと思いますが…その件につきましては、しばしお待ちを(爆)

まあとにかく、ネタは常に意識し、いろいろと書くようにしましたが、実に危うかった…。今月こそはリタイアかと思いましたよ( ̄▽ ̄;)

さて、8月は、ネタも当面いくつか確保しましたし(ネタの賞味期限切れには気を付けねば…)、「例の報告」も近々記載しますので、たぶん乗りきれるかとー。

そんなわけで、9ヶ月連続で毎日更新してきました。今後も生暖かく見守って頂ければ幸いです♪