由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

九州とは無関係な筈の岐阜のクソ野郎が北九州市の善意にイチャモンつけやがった!

例によって人間の皮かぶった鬼畜連中へ毒吐いてますので、そういう内容が嫌いな方はご遠慮をー。



*************
*************
*************


毎日新聞のサイトに、鬼畜が逮捕されたという記事が載っておりました!
以下、一部伏字で引用するぢぇ!

**************

震災がれき:受け入れの北九州市長「殺す」31歳男を逮捕
毎日新聞 2012年06月01日 21時19分

 福岡県警は1日、インターネットのツイッター北橋健治北九州市長の殺害予告をしたとして、岐阜県関市●●町、家電販売店店員、●●●●●容疑者(31)を脅迫容疑で逮捕した。調べに「殺害するつもりはなかったが、北九州市の震災がれきの受け入れ方針が許せなかった」などと供述しているという。

 容疑は、5月22日午後8時20分ごろ、自宅のパソコンからツイッターで「(北橋市長を殺害すると宣言し、実行に移しましょう(大激怒)」などと投稿、脅迫したとしている。

 県警小倉北署によると、●●●容疑者による投稿の約15分後、市のコールセンターに脅迫文の存在を知らせるメールが届いた。北橋市長は24日、被害届を出したという。

 北橋市長は「極めて卑劣な犯行で、憤りを覚える」と話した。


**************

北九州での話なのに、こいつ、岐阜っすよ、岐阜!!! 岐阜から遠く離れた北九州の市長さんが東北への善意でやってくれたというのに、北九州とは地理的にも文化的にも全然無関係な岐阜の人間がやらかしやがったっすよ!!! なんで無関係の地域の件で「がれき受け入れ方針が許せなかった」とか言いやがるんだろうね??? これは我々被災地と、北九州市の間の問題だ!!! 大きなお世話だ馬鹿野郎!!! 

岐阜は海が無いから、岐阜の連中には津波で壊滅した被災地の苦労なんて、どーせわかんねえんだろうな!!! しかも、岐阜って言ったら、東海地方ぢゃねえの? 東海地方といえば、東海テレビがある東海地方ぢゃん!!! どうりで、鬼畜な奴が住んでいるってわけだ!!!(笑)

というわけで、逮捕ざまーみろ!!! これでお前は社会から脱落確定!!! 一生後ろ指さされて生きるべし!!!(笑) というか、死ねばいいと思うよ!!!(笑) 被災地では私のおじも含めて2万人が無念にも亡くなっているんだから、いっそのこと死んで償え!…とか言いたくなるよ、マジで!!!

もう、岐阜羽島には新幹線停めなくていいぞ、JR東海!(笑) 岐阜に災害が起きたら、支援なんか絶対してやらねえぞ馬鹿!!!(笑)

以前も書きましたが、日本全国に鬼畜が住んでいるってことが、またしても発覚しましたよ!!! そもそも、無関係の地域同士の支援協力に対して口出しして脅迫するなんて、もう嫌がらせとしか思えない!!! これからは、岐阜県にてがれきを全量処理するとか岐阜県知事が言わない限り、許さん!!! 絶対に許さん!!!

もう、日本中、人の皮をかぶった鬼畜が一体何人いるかわかったもんじゃないよ! 放射能が怖いのは皆一緒だし、我々被災県の人間は、それこそそういうがれきと共に生活している。しかも、東電のせいなんだよ! なんで関東の企業の尻拭いを我々東北の人間がしなきゃならんの??? だったら、日本中で協力してくれて良いと私は思うのですが(※本当は東電エリアである関東地方で全量処理してくれと言いたいところですが…関東の住民が悪いわけじゃないですのでさすがにそれは酷ですね。)、とにかく自分さえよければいいっていう人間が多い! まあ、私も相当自分勝手な人間ですが(苦笑)、表立って被災地を傷つけるような反対行動はしないぜよ! 本音としてがれき処理を内心反対っていうのはアリだと思います。でも、それを被災地の人間が見える場で言うのは間違いだし、まして脅迫行為に出るなんていうのは、品性ある人間のすることでは絶対に無い!

日本人よりもむしろ、仙台空港を4月中に仮復旧させるのに貢献してくれたアメリカの皆様の方が、ずっと有難かったわ!!!

あ、そうそう、5月26日の記事で「後日このブログで鬼畜な自称「北九州市民」の鬼畜な写真を紹介する予定なので、お楽しみに!(笑) 」…と書きましたが、いい機会だからその写真をこの記事の最後に載せて晒しておきます(笑)。 先日、宮城の地元紙に載っていたものです。がれき受け入れに抗議してがれきを運ぶトラックの通行を体を張ってボイコットしていた、自称・北九州市の反対派グループの醜態っぷりの写真です! いい歳こいて、マジで大人げない!!! これを読んでいる良い子の諸君、これを見て醜いなあって思うだろ? こういう大人になっちゃダメだぞ!(笑) これ見ると、一体いつの時代の写真だよ?…とかツッコミたいですね(笑)。時代遅れの学生運動みたいな写真ですな(笑)。今回の犯人がもしかしたらこの中にいたりして!(笑) 見るたびに醜い写真だなあと思います。これが同じ人間の、それも日本人の姿だとはとても思えぬくらい醜いですね!(笑) ゴキブリホイホイの中のゴキブリですら、ここまで醜くは無いですよねえ?(笑) ほんと、こいつら、死ねばいいと思います(笑)。

あー、あと、岐阜とか北九州ばかり責めてしまったが、愛媛もクソです(笑) 愛媛のどっかの修学旅行で、「北九州市がれき処理しているから、うちの子どもを修学旅行で北九州に行かせるのは反対!」とか父兄がほざいて、修学旅行が暗礁に乗り上げたのだとか!!! J-castニュースに書いてありましたよ! というわけで、愛媛の連中もふざけんな!ですよねー!(笑)