由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

7ヶ月連続で毎日更新達成♪

月末恒例の記事(笑)

本日にて、7ヶ月連続で毎日更新を達成いたしました♪

今月(2012年5月)は、とにかくネタ満載の月でした♪ 前半はGWネタ、そして小田さんネタ(コンサートレポート等)など多彩な話題となり、半ばには息子とチャレンジした箱根・鎌倉旅行、そして後半は何と言っても「一番くじ」のネタで瑠璃ちゃん祭り状態に♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!) 一方で、がれき受け入れ問題に関するネタについてもあるなど、様々な意味でネタにはとにかく事欠かぬ1ヶ月でした。

さて、6月の見通しですが、5月から続くがれき受け入れ問題に関するネタも積極的に取り上げます。鉄道関係でも載せたい記事がございます☆ そして、近日公開すると申し上げた、瑠璃ちゃんの「あの」ネタがまだ未掲載ゆえ、こちらもレポートしてまいります♪ さらに、実はシゴトで九州まで出張予定がございますので……シゴトにつきあまり羽目は外せませぬが……旅行先での旅ネタやら鉄ネタやらもレポートしてまいります☆

こうしてみると、6月もそれなりにネタには事欠かぬ月だとは思いますが、油断するとネタが切れる危険性と常に隣り合わせな毎日更新マラソンであります。無理しないのがモットーですが、それはそれとして、可能な限りネタを探すよう、つねに積極的な態度でブログ更新に臨んで参ります♪ 皆様の応援をよろしくお願い申し上げます☆