由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ第2期決定どわっっっ♪♪♪

昨日入ったニュースによれば、昨日の「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」の特設ステージにて『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第2期決定との発表があったとのことであります♪♪♪

そんなわけで、取り急ぎ速報記念写真で……いつものごとく、原作絵の瑠璃ちゃんバックなねんどろいど瑠璃ちゃんで♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

昨日がなにしろ4月1日だったために、「エイプリルフールなので嘘だとの落ちぢゃ?」などと多大な心配をなさった方も多かったようですが、本日確認したところ、アニメ公式サイトにも、第2期決定のニュースがちゃんと今も載っておりますので、まずエイプリルフール落ちではなく、正式決定とみなしてよろしいのではないかと♪♪♪

これで、瑠璃ちゃんの●●なお姿や●●なお姿(※ネタバレになるので伏字です(笑))がアニメで拝めるのかっ???

そういえば、原作10巻も近日発売になるようで…どんな展開になるのかいろんな意味で(笑)ドキ土器ですが……たとえどんな展開になろうとも、瑠璃ちゃんは私のモノですっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

原作を全部読んだ今は原作派に転身しておりますので、アニメ化には原作派ならではの不安もたくさんありますが、アニメ化というのはやはり大きな祭りですので、アニメ化にともなう様々な事柄がこれまた楽しみで仕方ありません♪♪♪ またしてもヲタク活動が面白くなってまいりました♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

そんなわけで、今後当ブログでも、『俺妹』の話題が必然的に増加すると思いますが、なにとぞ生温かい眼で見守るか、温かいお心で放置してやってくださいまし…(笑)