由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

瑠璃ちゃんマジ白猫♪

例によってガチア●バ系ネタっす(爆)

そういうのに免疫の無い方は、なにとぞご遠慮を…(^o^;;;


***************
***************
***************





年末の冬の聖戦時に、ア●バのアゾン公式ショップにて仕入れた白いワンピース♪
さっそくお色直しです♪
アゾン公式だけに、サイズの不具合はほぼゼロです♪
ちなみに、瑠璃ちゃんボディは、アゾン最小のXSサイズでありました♪
桐乃たんが確かMサイズだった気がするので、瑠璃ちゃんはまさしく背の低いおにゃのこ(萌)のイメージですね♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

さて、お色直ししてみましたが……
……予想を超えて似合っていて…あまりのかわいらしさに魅せられて、脳が沸騰するように熱いっす!!!
ホント、意識が飛びそうになりました♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!)
まさに瑠璃ちゃんってば、黒猫ぢゃなくて「白猫」っすね♪
季節外れなんて言ったらNGっす!
黒髪の瑠璃ちゃんってば、白が本当に似合ってて、マジ可愛いっす♪
マジ白猫♪ マジ天使♪ マジカワユス♪
地球に生まれて良かったーーーーーー!!!!! (c)山本高広サン