由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

不思議の国の五更瑠璃♪

昨日の記事に引き続き「続きを読む」扱いですが……なにとぞ事情はお察しください……(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)




*****************
*****************
*****************


アゾンの公式ショップでさらに購入した瑠璃ちゃん衣装の一つが……これだあっっっ♪♪♪



ご覧のとおり、“不思議の国のアリス”な青いエプロンドレス♪

もともとメイドVer.の衣装着てる瑠璃ちゃんですから、エプロンドレス姿がかわいいのはア・プリオリな公理ですが……

……わ、わかっていたのに……こ…これは………あまりにも………クラッとするほどに……想定外すぎる凄まじきかわいらしさあっっっ♪♪♪ アリス姿…似合っているのを通り越して、これはもはや…至高…国宝…慈愛…そして、正義ですっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)



ほらほらっ♪♪♪ ご覧のとおり、もぉ、破壊力バツグンですだよ♪♪♪ あまりに意識飛びそうで大変ですた…いや…やたら眠くて朦朧としかけてたのは仕事の疲れと、衣替えした時間が夜中(爆)だったせいだと思ってましたが…実はアリスな瑠璃ちゃんのかわいらしさのせいで意識がマジでこの時飛んでたのかも…だとしたら、ヲレってば、マジやべぇっす…(^o^;)

ま、まあ…それはともかく…かわいい…瑠璃ちゃんのアリス姿…本当にかわいい…(感涙) この感激を表現する言葉が見付からないのがもどかしい…

…嬉しくて…嬉しくて…言葉にできない…(c)小田和正サン

そういえば、この瑠璃ちゃんにア●バでついに逢えた時、BGMに小田さんソング聴いてたなぁ…(遠い目)

…だああ!!! もどかしくて悶々してもはや我慢できないぢぇ♪♪♪ 遠慮なく絶叫させていただきやすっ♪♪♪

瑠璃ちゃん♪♪♪ かわいいぢぇ萌えもえだぢぇ流石はヲレのヨメ(2次元)だぢぇええええええええええええっっっっっっっっっっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪♪♪)

地球に生まれて良かったーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ (c)山本高広サン


感動させてくれた“アリス”な瑠璃ちゃんに謝辞を……サンキュー!!!(謎ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)