由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

年末の戦績(笑)の一つ♪

凧上げネタで1日ぶん間が空きましたが、再びのガチなア●バ系ネタっす…(爆)

続きを読む場合は、免疫のある方のみにおススメします(笑)




****************
****************

えーと……金曜日・土曜日と2日続けて萌爆ぶっこきすぎてくたびれたので(苦笑)、本日はおとなしく書きます…(^o^;;;


んで、年末聖戦(笑)…の戦績の一つが…コレ! つまり、某フリマ(笑)にて購入しますた♪




某フリマ(笑)では、いわゆるアクセサリージャンルの一角にありまして、ロリィタ衣装などを販売するゾーンと隣接しているのがドールジャンルのゾーンだったりします♪
こういうジャンルがあるのは10年くらい前に芽美ちゃん衣装(爆)を探した頃から知っておりまして、毎回某フリマ(笑)に行くたびに必ずウィンドウショッピングしてましたが…今回10年ぶりくらいにたぶん購入しますた♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!) つまり、その頃からよく知っているサークルさんから購入したってことで☆ このサークルさんはお手頃なかわいい衣装作っていらっしゃるので、ジェニーちゃんやリカちゃんの里親の皆様におススメっす☆

というわけで、この衣装、リカちゃんサイズにて製作されたものでして…瑠璃ちゃんはリカちゃんより小柄なので(←なぜ知っている?(爆))、たぶん瑠璃ちゃんにも着せてあげられるサイズではないかと思って購入☆ 若干大きめですが…ご覧のとおり、瑠璃ちゃんならばこんなにかわいいので問題なしっ♪♪♪

もしかしたら、こういうデザインのワンピースは、セオリー的には桐乃たん(←瑠璃ちゃんのヲタ友達ね☆)に似合うのかもしれませんが…でも、かわいい瑠璃ちゃんには全く問題無し♪♪♪  とっても似合ってます♪♪♪ 写真だとわかりづらいかもですが、生地はピンクの色調なので……かわいい黒髪乙女の瑠璃ちゃんのかわいらしさとピンクのかわいらしさの相互作用で超かわいい瑠璃ちゃんになって瑠璃ちゃんがかわいらしくなった結果として黒髪のかわいい瑠璃ちゃんのかわいらしさが更にひきたつかわいらしさがとおってもかわいらしい瑠璃ちゃん…∞(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)



あ゛あ゛っ……なんか、上目づかいっぽく見えません?……かわいらしくちょこんと座った瑠璃ちゃんに上目づかいでこんなふうにかわいらしく瑠璃ちゃんにみつめられたら……ヲイラは……ヲイラは……しあわせすぎて………

わが生涯に一片の悔いなしっ♪♪♪ (c)ラオウさん

おっとと、本日はおとなしめにいく約束でしたから(笑)、取り乱す前に、例のいつものキメ台詞でしめますね…

地球に生まれて良かったーーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン