由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今月もまたやっちまった(笑)

今月も、毎日更新を達成しちまいました(笑)

当初は昨年11月の1ヶ月だけやるつもりだったブログ毎日更新でしたが、12月もなんとなく達成してしまったので、こうなったらどこまでいけるかチャレンジしてる次第でした☆

12月は、ホントになんとなく毎日書けましたが、今月(1月)下旬は、ネタがだんだん無くなってきておりました…(^o^;)
近頃やっている瑠璃ちゃん年末戦果(笑)ネタは、もともと載せようと思って準備していたものですが、ブログに載せるタイミングを何となく逸してしまっていました。なので、ネタが尽きてきたこの機会にやっちゃえ!…的に、ついにお披露目できましたので、ブログネタが尽きてきたのはある意味良かったです♪

さて、そんなわけで、ネタがほとんど無いなか、2月も毎日更新が続くかどうかは不明ですが、可能な限りチャレンジしてみます☆ もちろんムリはしない方針なので、ダメだったらその日は更新しないことにいたします☆