由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ちびキュンキャラ(@『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』)の掟破りな楽しみ方を実践してみたぢぇ♪

タイトル通り「掟破り」なことをしてますゆえ……勇気と度胸と覚悟のある方(笑)のみこの先はお読みください………

(※ちょっとだけ本文に加筆しました(笑))

*************
*************
*************


さて、先日の“俺妹くじ”にて、H賞のちびきゅんキャラをいくつかダブってゲットしておりますが……

……このH賞きゅんキャラに関係する話ですが……5月25日の本ブログでのレポートの最後で言及した通り……私はこの状況を有効に活用して、実に素敵な企みを思いついたのでしたっ♪♪♪ それも、極めて「掟破り」な企みを……(爆)

その計画とわ……


……………
…………………………
………………………………………
……………………………………………………




……これだあっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

ご覧ください♪ ベルフェゴール(?)な麻奈実ちゃんでありますっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)



つまり、ちびきゅんキャラ同士で頭と胴体が交換できることに気が付いたわけでありますっ♪♪♪
胴体は瑠璃ちゃんご愛用の“Queen of Nightmare”なゴスロリ衣装であります♪ せっかくですから、カチューシャも瑠璃ちゃんから拝借♪♪♪



こうしてみると、麻奈実ちゃんってば、ゴスロリ似合ってて可愛いですよね♪♪♪
なお、せっかくですから、バックにはアニメ絵の麻奈実ちゃんを使用しております♪♪♪ これはブルーレイジャケットの6巻ですよっ♪♪♪

……え??? 「麻奈実ちゃんをゴスロリにするのはお前の本当の目的ぢゃないだろ?」ですって…???

よ、よくぞお見通しで…お代官様……(爆)

まあ、勘の鋭い方はすでにしょっぱなからお見通しとは思いますが……実は、真打ちはこの次の写真であります♪♪♪
それは……

……………
…………………………
………………………………………
……………………………………………………




……これだあっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!)

制服な“後輩”瑠璃ちゃんが……きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‐‐‐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪



瑠璃ちゃんと麻奈実ちゃんのきゅんキャラゲット確定時点で、私の頭の中にはこの“後輩”瑠璃ちゃんが既に計画済みなのでしたあっっっ♪♪♪ だって、後輩なわけですから、制服は同じなわけですね♪♪♪



制服な瑠璃ちゃんってば、ものすごくかわいいじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪



せっかくですから、バックには、やはり“後輩”な制服姿の瑠璃ちゃんが載ったブルーレイ7巻を据えております♪♪♪
膝が「くっ」と曲がっているところ……某さんがおっしゃるとおり(爆)すごくいいですね♪♪♪ かわええ♪♪♪




ブルーレイジャケット絵の瑠璃ちゃんとだいたい同じアングルで♪♪♪ こんなかわいい後輩に上目遣いで見つめられたら……もぉ……もぉ………

……超気持ちイイ!!! (c)北島康介サン

……いえ……その……麻奈実ちゃんファンの皆様からもしかしたらお叱りを受けそうなことは重々承知なのですが……でもでもっ!!! 麻奈実ちゃんもゴスロリがかなりかわいかったということで(実際すごくかわいかったでしょ???)なにとぞお許しを………(^o^;;;;

まあ、あと、細かいことを言いますと……バックのアニメ瑠璃ちゃんと比較していただければわかりますが……通学時の瑠璃ちゃんはカラコンつけてないので、瞳の色は赤く無いです。あと、瑠璃ちゃんの学年は制服のリボンが黄色であります。(※さらにもう1か所「違う」ところがあるのですが……これについては(瑠璃ちゃん&麻奈実ちゃん双方の名誉のためにも)敢えて言及を避けるぢぇ!(謎爆))

なので、後輩な瑠璃ちゃんを完全に再現していないのが若干残念ではありますが……でも、雰囲気はかなり味わえますので、瑠璃ちゃんと麻奈実ちゃんの両方をゲットした皆様、なにとぞお試しを♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

なお、他のキャラでもこういう頭と胴体の交換が可能なハズですゆえ、“Queen of Nightmare”なきりりん氏が楽しめたりとか、きりりん氏の制服を着た沙織サンが楽しめたりとか、ガチアキバ系ヲタクファッションなあやせたんが楽しめたりとか(核爆)……全キャラコンプした方は、なにとぞお試しを♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)