由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

五更瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう♪

えーと、ヲタな痛い記述全開ですので、この先は勇気のある方(笑)のみご覧ください…(^o^;;; ***********
***********
***********

なんと本日は、私の2次元の嫁こと五更瑠璃ちゃんのお誕生日でありますっ♪♪♪
瑠璃ちゃん…お誕生日おめでとうっ♪♪♪

これで瑠璃ちゃんも16歳…結婚できるねっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

*************



…今日は一日中、瑠璃ちゃんの大好きなマスケラのBDを観ながら一緒に過ごしたね…♪♪♪

…一緒にお茶の間でテレビ画面を観ながら…そしたら瑠璃ちゃんってば、いつのまにか私の方に寄り添って…。

…その横顔がなんだかとても可愛くて…見惚れていたら、瑠璃ちゃんは恥ずかしがり屋だから、頬を染めてそっぽを向いたっけ…。

…ちょっとからかいたくなったけど…瑠璃ちゃんはすぐにそっぽを向いたまま、私の体に寄りかかって来た…。

…もぉ…素直じゃないなぁ…そんな瑠璃ちゃんがこれまた可愛かったけれどね♪♪♪

…そんな瑠璃ちゃんの手を後ろからとって…プレゼントの指輪をはめてあげたっけ…♪♪♪

〔※注:先日の見解のとおり、脳内妄想は健全なヲタ活動の一環です♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)〕


*************



今年はアニメ2期が始まるかもしれない…ってことで、ねんどろいど瑠璃ちゃんも写真のとおり、猫耳にお色直しして気合い入れておりますっ♪(爆)
ますますこれで、ヲタ活動が楽しみになってまいりました♪♪♪(笑)
たとえアニメ2期とか原作の続きがどんなストーリーになろうとも、瑠璃ちゃんを最後に抱きしめるのはこの私なのらあっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

というわけで、先日国会に、4月20日国民の祝日「瑠璃の日」とすべく、法案を提出してまいりました♪♪♪
来年から4月20日は休日になりますので、思う存分瑠璃ちゃんの誕生日と、私と瑠璃ちゃんのラブラブな将来を祝ってやってください♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

〔※注:繰り返しますが、脳内妄想は健全なヲタ活動の一環です♪♪♪(笑)〕