由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

我が愛しの五更瑠璃ちゅわん、お誕生日おめでとう♪♪♪

タイトルのとおりであります♪
萌爆妄想モードです♪♪♪(爆)
ヲタネタが大丈夫な方のみ、どうぞ♪(爆) (^o^;;;;

**********
**********
**********

本日は、我が愛しの五更瑠璃ちゅわんのお誕生日でありますっ♪♪♪
今夜は2人だけで、そっと夜景を眺めながら、我が2次元愛妻に静かに乾杯です♪♪♪



お誕生日おめでとう♪♪♪
さあ、瑠璃たん……愛しい君の生まれた記念日に……そして、2人のラブラブな未来に……乾杯♪♪♪
( ^^)/▽☆▽\(^^ )



※脳内妄想は健全なヲタ活動の一環です♪(笑)

ちなみに、ケーキ画像は以前作成したものです(笑)
こういったヲタケーキ、作成依頼がとてつもなくハード(笑)なので、滅多にやれませんけど、何かの機会にまたやってみたいものですね♪(ちゅどーーーーーん!!!)