由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

五更瑠璃ちゃんバースデーパーティー開催しました♪

ヲタなネタゆえ、続きは下記をクリックしてください♪(爆)

******
******
******

あらためまして……本日は我が愛しの(2次元の)嫁こと、五更瑠璃ちゃんのお誕生日であります♪♪♪
瑠璃ちゃん♪♪♪ お誕生日おめでとうーーーーー♪♪♪

特製の瑠璃ちゃん専用バースデーケーキを用意しましたっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)


このとおり、「瑠璃ちゃんおたんじょうびおめでとう」のチョコレートプレートもついておりますっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)


このケーキ、このとおり、瑠璃ちゃんの生写真(萌♪♪♪)……それも、デレ顔(※もちろん私にみつめられてはにかんでデレているに違いない瑠璃ちゃん♪(萌))のめっちゃかわいらしい白猫ちゃんバージョンなお写真を用意いたしまして、ケーキ屋さんに特注して、作成していただきましたっ♪♪♪ ケーキ屋さん、ありがとう!!!


ひとつ問題は……食べるためには、ケーキを当然切らなくてはなりませんが……このままでは、かわいらしいかわいらしい瑠璃ちゃんのお顔にナイフを入れなくてはなりません??? そ……そんな……っ!!!???(嗚咽)


しかし!!! ナイフを入れることなく、この問題はすぐに解決いたしましたっ♪♪♪

この瑠璃ちゃんの写真部分は、実はホワイトチョコレートのプレートに、食用インクでプリントしてあるものでした!!!

というわけで、瑠璃ちゃんのプレートをケーキからはがしまして………パクリ♪♪♪(爆)

……る……る…………瑠璃ちゃ…………瑠璃ちゃんが………………

……瑠璃ちゃんが……めっちゃ美味しかったああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっ♪♪♪♪♪♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!)

こんな素敵な瑠璃ちゃんのお誕生日をすごせたことに感謝です♪♪♪ さあ、皆様も、我が愛しの瑠璃ちゃんのお誕生日を祝ってあげてくださいましっ♪♪♪


なお、このたびのパーティの実行にあたり、(2次元の)嫁の写真ケーキを注文するというとっても照れ臭くて一人では実行し難い難題を一緒に実行してくれた我が相方に深く感謝いたします♪♪♪ どうもありがとう!!!