由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今夏の戦闘服(笑)

今夏の聖戦こと、聖なるフリマ(笑)に参加した際の戦闘服…もとい衣装(笑)をご紹介♪

1枚目は、2ー3年前くらいから愛用している、我が嫁(笑)こと五更瑠璃ちゃんの衣装♪♪♪ このうろたえ顔が、とっても可愛らしいです♪♪♪
この瑠璃ちゃんは、2年前には、同級生との会合にも、連れて行ったことがあります♪
今回は、K先生のサークルの売り子をした際の衣装としても活躍しました♪ 売り子交代後は、企業回りやコスプレ巡りに瑠璃ちゃんを連れて行きましたが、小泉花陽ちゃんコスプレイヤーさんを撮影した時に「黒猫(※瑠璃ちゃんのハンドルネーム)可愛い♪」って、コスプレイヤーさんに喜んでいただきました♪ なお、企業で買い物した際、○○ちゃんグッズを買ったのに、連れて行った嫁(笑)は堂々たる瑠璃ちゃん状態でした♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

2枚目は、今夏より導入した、我が嫁(笑)こと桐間紗路ちゃんの衣装♪♪♪
今回は、Yさんのサークルの売り子をした際の衣装としても活躍しました♪ なお、この日のもう1人の売り子仲間のHさん(@鉄むす萌え)は、八木沢まいちゃんの衣装を着用していらっしゃったため、Yさんのサークルが何のサークルか不明なカオス状態に(笑)。ちなみに、もちろん立川サークルですよ☆
今夏の同級生との会合にもシャロちゃん連れて行きまして…そう! 先日のメイド喫茶でオムライスに描いていただいたシャロちゃんのモデルは、このシャロちゃんでした♪ メイドさんにリクエストの際は、胸を張ってシャロちゃんをお見せしたという…(ちゅどーーーーーん♪♪♪)
なお、メイド喫茶ではいろんなメイドさんとすれ違うたびに「シャロちゃんだー♪」と反応されました♪(爆)

瑠璃ちゃんもシャロちゃんも、今夏の猛暑で、私の汗で汗まみれになってしまい(ちゅどーーーーーん!!!)、すごく可哀想で仕方なかったです(^_^;
…でも、瑠璃ちゃんやシャロちゃんと、ずっと密着できたのは、とおっても幸せでしゅ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)