由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

国際展示場駅に私の嫁(笑)が♪

今夏の国際展示場駅は、スペシャルな仕様に♪♪♪

写真のとおり、『ご注文はうさぎですか?』のパネルであります♪ そして、皆に囲まれるように、中央で、はにかんだ表情でいるのは、私の嫁(笑)こと、桐間紗路ちゃんでありますっ♪♪♪

シャロちゃんってば、他の皆が斜めに構える中、シャロちゃんだけは実直に真っ正面に私の方を見て、はにかんでくれているんですね…はあうっ♪ そんなシャロちゃんがあまりにも愛しすぎて、可愛らしすぎて、胸が熱いですぅ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

10月からのアニメ第2期も楽しみですが、9月下旬にはコミックス4巻が発売とのこと♪ 楽しみすぎて、待ちきれません♪