由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

メイドカフェでのオムライス

8月17日の記事にて、同級生とメイドカフェに行ったと書きましたが(笑)、その際に注文した、メイドカフェお約束のオムライスについてご報告♪

今回頼んだオムライス、実は通常のオムライスより量が多く、3〜4人前はありました♪

んで、オムライスといえば、お約束はお絵描きです♪

せっかくの機会ですから、私の嫁(笑)こと桐間紗路ちゃん(シャロちゃん)をリクエスト♪ モデル絵を提示したところ、メイドさんの表情が一瞬固まった後、もっと絵の達人なメイドさんを招聘なさいました☆

というわけで、描いて頂いたのが、1枚目の写真♪ モデルとなった2枚目のシャロちゃんの写真とお比べください♪ ケチャップでここまで精緻に再現くださったメイドさんの技に拍手♪

あまりの素敵なシャロちゃんオムライス、スプーンで崩してしまうのが非常に申し訳ない!(涙) ためらっているとメイドさんから「美味しいうちに早く食べてくださいっ☆」とお叱りが♪(笑)

というわけで、断腸の思いでスプーンを入れ、シャロちゃんをペロリ♪

はうん♪♪♪ シャロちゃんってば、めっちゃ美味しいっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

しかも、このオムライス、意外に量がありまして、3人とも満腹でしたー♪♪♪

なお、モデルとなったシャロちゃんの出典については、また後の記事にて♪(爆)