由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ニャンコ先生ぬいぐるみ


夏目友人帳』の人気キャラであるニャンコ先生の特大ぬいぐるみを、兄命斗で仕入れてまいりました♪



比較のために、いろはすのペットボトルをわきに置いてみました♪ このデカさをご堪能ください♪



こうしてみると、ペットボトルを狙っているようにみえますね♪(笑)



我が家のノートパソコンとも比較してみました♪ デカいです♪(笑)



お尻がこれまた愛らしいですね♪

…というわけで、これ、息子に発売情報をタレこんだら、速攻で「欲しい♪」と言われたので、購入いたしました♪ 1/1スケール…なのかなあ?