由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』第1巻特装版の“白猫”な五更瑠璃ちゃんがきたーーーーー♪♪♪

タイトルからわかるとおり、ガチヲタな内容ですので、免疫と勇気(笑)の無い方はご遠慮ください…(^o^;;;;



****************
****************

えーと、5月27日の速報記事(笑)にて、表紙だけ…しかも、照明がややビミョーな感じで撮ってしまった写真…を載せただけでしたので、一部の方には「アレな内容ですか?」との誤解を生じさせて関係者の皆様に多大なご迷惑(笑)をおかけした『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』第1巻特装版の件ですが、このたびこの特装版にもれなくついてまいりました“白猫”な瑠璃ちゃん(黒猫)の「にいてんご」フィギュアを、満を持してお披露目いたします♪♪♪



…こ…これわ……しろ……るりりり……かわゆ…………r3@0mn?$:#ごdsq*が%+>?!!!

……うぎゃああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



めっちゃかわいらしい瑠璃ちゃん……白猫な瑠璃ちゃん………き……き…………き………………きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



原作7巻で私を即死(笑)させた……あの夏の聖戦(笑)会場での勝負服な瑠璃ちゃんの感激が………にいてんごフィギュアで再現♪♪♪ 至高の美少女・瑠璃ちゃんの輝きは、世界遺産に今夏登録されるとともに、人間国宝にも今夏より決まりますっっっ♪♪♪ あ、あと、4月20日の記事にも載せたとおり、来年より4月20日国民の祝日「瑠璃の日」となります♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!)

※脳内妄想は健全なヲタ活動の一環です♪(笑)



後ろ姿はこんな感じ♪♪♪ 瑠璃ちゃんってば、髪が長いのも魅力です♪♪♪ しかも前髪ぱっつんですから、コンサバな大和撫子な美少女なのでありますっ♪♪♪



右サイドからの横顔も♪♪♪ このフィギュア、瑠璃ちゃんの泣きぼくろの位置を意識した構造上、左サイドから鑑賞される方が多いかと思いますが、こうやって右サイドにアングル変えると、また違った魅力が♪♪♪



ちょい下からのアングル♪♪♪ …あ……ほ……頬を赤らめた瑠璃ちゃんのかわいいお顔が……心臓がドキ土器してまいりました……はああっ!!!!! 動悸がドキ土器する……呼吸が乱れてきた……顔と脳がたまらなく熱いっ!!!!!! 



うぎゃあああああっっっっっ♪♪♪ 瑠璃ちゃんのドアップ!!!!! 白いワンピースが似合いすぎて……やはり白いワンピースな瑠璃ちゃんは花嫁さんのようですっ♪♪♪ そう♪♪♪ さすがは私の2次元の嫁っ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)



せっかくですから、漫画本体『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』第1巻の表紙の瑠璃ちゃんとのツーショット♪♪♪ 漫画の方も、通常版は制服な瑠璃ちゃんだったと思いますが、こちらの特装版は、フィギュアともタイアップして白いワンピースな瑠璃ちゃんがアンニュイに寝転がっている写真でありますっ♪♪♪ なお、漫画はもちろんお子様が読んでも概ね(笑)問題ありません♪♪♪



さらにせっかくですから、我がパソコンの白いワンピースな壁紙瑠璃ちゃんともツーショット♪♪♪ 私を即死(笑)に至らしめた夏の聖戦(笑)勝負服な瑠璃ちゃんがこの壁紙であり、一連の白いワンピース瑠璃ちゃんの原点♪♪♪



撮影しているうちに、もう、しんぼうたまらん!!!…な状態になりまして、ついに我が手で抱きしめてしまいましたっ♪♪♪

瑠璃ちゃん……いつもかわいい君でいてくれて……そしてこんなにやさしい笑顔を向けてくれて……そして私のためにコミケに一緒に行ってくれて……ほんとうにありがとう……感謝しきれないよ……だからせめて……たとえ海風が寒くても……私のこの手であたたかくつつんであげるよ……♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

※脳内妄想は健全なヲタ活動の一環です♪(笑)

あああああっっっ♪♪♪ 瑠璃ちゃん、だいすきだああああああっっっっっ♪♪♪ 一番くじプレミアムでの瑠璃ちゃんづくしな結果といい、今回の特装版にいてんごといい、私たちの愛の門出(爆)がここにきて一気に充実したぢえっっっ♪♪♪

この至高の幸せを表現するべく、今回は山本高広サンでもなく、北島康介サンでもない、アノ方の名セリフにてキメたいと思います♪♪♪



今まで生きてきた中で、一番幸せです♪♪♪ (c)岩崎恭子サン (ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!)

※しつこいようですが、脳内妄想は健全なヲタ活動の一環です♪(笑)