由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『俺妹』と千葉(せんよう)モノレールのコラボ切符が発売らしい♪

タイトルのとおりであります♪ コラボ切符の第2弾が発売とのこと♪
なんでも、明日の電撃20年祭会場で先行発売され、10月27日より駅窓口で発売だとか♪
通販も11月に実施予定とのことなので、私はそちらで入手しようかと思っております☆
まあ、初回販売分特典として、瑠璃ちゃんときりりん氏のレプリカ名刺がついてくるらしく……しかも、モノレール社員が実際にその名刺を使っているらしいという……一体どんな会社だよ???(笑)
まあ、欲を言えば、瑠璃ちゃん名刺欲しいので、電撃祭へ買いに行くということも考えなくはないのですが……しかし、娘がまだ小さいこともありますゆえ、あんまり大人気無く入手に走るのも気がひけますので(苦笑)、今回は自重した次第です☆

んで、きっぷの台紙の表紙イラストに描かれた、瑠璃ちゃんのやわらかな笑顔がすっげえかわいらしいんですよぉっ♪♪♪ 瑠璃ちゃんのこういうかわいらしい素直な笑顔のイラストはマジ貴重っす♪♪♪ これは絶対に入手せねばっ♪♪♪
しかもこのイラスト、作業服&ヘルメット姿の瑠璃ちゃんが…瑠璃ちゃんが……めっちゃかわいらしいっ♪♪♪ 作業服姿にここまで萌えるなんて……萌えるなんて……新たな領域に目覚めましたあっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!) しかも、なんかヘルメット(やや大きめ?)のかぶりっぷりが、瑠璃ちゃんってば、マジかわいらしいっす♪♪♪ はああああっっっっ♪♪♪ もぉ、今夜は眠れそうにありません!!! 作業服姿でこんなに興奮させられたのって、田中耕一サン@ノーベル賞以来ですわ♪(爆)

どんなイラストか知りたい方は、千葉(せんよう)モノレールの公式HPにてご確認ください♪♪♪
http://www.chiba-monorail.co.jp/index.html
http://www.chiba-monorail.co.jp/2_enjoy/ticket/2012/kinenticket_121021.html

ホント、発売が楽しみです♪♪♪ たぶんいないとは思いますが、もし私の知り合いの方で明日の電撃祭に出陣の方がおられましたら……なにとぞ、確保をっ!!!(笑)