由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ゴーカイジャーとギャバンが共演!!!???

年明け1月のゴーカイジャーの映画にて、『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』とのタイトルで、ゴーカイジャー宇宙刑事ギャバンと共演するとのことです♪♪♪ ググればそれについてのニュース記事がすぐにみつかるはずだから、このニュースを知らなかった君は、まずググれ!(笑)

あと、宇宙刑事ギャバンといえば、もはや説明不要の宇宙刑事♪♪♪ 今まで知らなかった勉強不足の君は、情報がネットの随所に転がっているほど有名な作品ですから、下手な説明よりも、まずググれ!(笑)

ギャバンを演じた大葉健二さんが当然出演なさるわけですが、同じ映画内でデンジブルーとバトルケニアも演じるという、一人三役という超ムチャなことをやらかしてくださるとか!(笑) これは、往年の特撮を観ていた我々にとっては、よだれぢゅるぢゅるものの映画になりそうでっせ♪♪♪ しかも、ゴーカイジャーの映画だから当然可愛いアイムちゃんで既によだれモノだしぃ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

以前のゴーカイジャー映画にて、すでに青梅大五郎(デンジブルーの変身前の人ね☆)として出演果たしちゃっている大葉健二さんですが、今回再び登場して私たちをぢゅるぢゅるに燃えさせてくださるとわ…感動でよだれに加えて涙が…しかも既にアイムちゃん出演時点でぢゅるぢゅるに萌えてますし♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)