由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ふりむかないことさ!

昨日の記事で、ギャバンゴーカイジャーの映画に出るという話を書きましたが……それにしてもギャバンとわっ!!! 萌…ぢゃなくて、燃えるっす♪♪♪
あのメタリックなコスチューム、わずか0.05秒で完了する蒸着♪♪♪ 戦いのクライマックスで登場するレーザーブレード♪♪♪ そして必殺技ギャバン・ダイナミック♪♪♪
従来の戦隊モノや仮面ライダーなどとは一線を画した新しい世界観に、当時は燃えまくったものです♪♪♪

そして、燃える主題歌!!!

「若狭〜若狭〜って何だ〜♪」
「よろしく結姫〜♪」

…そう!!! 立川ファンの皆様にはおなじみの事実…このギャバンの歌は、若狭結姫ちゃんのテーマなのでありましたっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)