由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

グルメ写真いろいろ

グルメ写真が中途半端にたまってしまうので、在庫処分記事を(笑)
震災後に久しぶりに行った店もいくつかあります♪

まず一枚目は「餃子の王将」のレバニラ炒め定食♪ スタミナつくし、レバーは好きなので私的にはおススメ♪
二枚目は「バーン・コスモ」のサーロインステーキランチ♪ 震災後久しぶりに行けて無事でよかったです♪ このお店はお箸で楽しめる洋食を標榜しており、例えばこのステーキも一口サイズにカットしてあるなど、お箸で食べやすいスタイルにて美味しい洋食が手軽に楽しめます♪
三枚目は「ホンカマド2」のつけ麺♪ ここも震災後無事で、久しぶりに行ったです♪
四枚目はゴーカイジャーウィンナー♪ 当然絵柄はゴーカイピンク♪(ちゅど〜ん!)