由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

京成千葉線&京成千原線にチャレンジ

萌鉄に脇道それましたが、再び鉄レポートに戻ります(爆)。

新京成電鉄を完乗したあと、そのまま直通する京成千葉線乗りつぶしまして、千葉中央駅まで到達し、これまで未乗だった京成千葉駅千葉中央駅間を乗車して京成千葉線も完乗♪

その後、千葉中央駅のホームで待ち、ちはら台行きの電車に乗りまして、京成千原線も完乗いたしました♪ ニュータウン千葉市を結ぶ交通路線ですね♪

3枚目の写真は、ちはら台駅にて、乗ってきた電車です♪ 折り返すため、行き先が津田沼になってますね♪