由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

新京成電鉄にチャレンジ

この年末は某フリマ(笑)開催中にも、果敢に鉄道修行にチャレンジしています♪

某フリマ(笑)2日目は雨が降って大変でしたが、存分に心ぴょんぴょん(謎)しまくった次第でした♪(ちゅどーーーーーん!!!)
会場を午前一杯で早々に撤収すると、一旦宿に戦利品(爆)を置き、乗り鉄の旅へ♪

JRで松戸駅へ行き、そこからは新京成電鉄にチャレンジしました♪

この半日で、千葉(せんよう)の路線は全て乗り終えるつもりで出発♪ 新京成電鉄京成津田沼駅まで乗り通して完乗しましたが、この電車は京成千葉線に直通して千葉中央駅まで行くため、このまま継続して乗りました♪