由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

♂さんとお食事に行きました

某フリマ(笑)1日目を終えた後、♂さんと新宿でお会いして食事してきました♪

最も東京都心に住んでおられる友人ですので、お時間さえ会えば随時気軽にお会いしてくださる友人であります♪ 今回は安くて美味い店で、料理つつきながら久々に話しましたね♪ いつも突然お声掛けするのに、お付き合いありがとうございました♪

あと、新宿のヲタショップにご案内していただきました♪ 目当てのお宝は見つからなかったですが、ご尽力感謝♪

なお♂さんは、翌朝に北海道旅行に発たれるとのこと☆ 真冬の北海道は寒いかと思いますが、素晴らしき根性ですね♪