由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今夏(笑)の2日目

今さらの某フリマ(笑)の簡単なレポート…2日目をば♪

いつもの如く友人Yさんのサークルに、1日目もお会いした友人Hさんとともに参加させていただきました♪ 会場に着くと、Hさんが先に着いておられたので、1日目にいろいろお世話になったお礼を申し上げました♪(※先日の記事には書き忘れましたが、実は代理購入もお願いしたのでした。ありがとうございました♪)

その後、Yさんも無事にご到着♪ ただ、先日足を怪我されたとのことで、お辛そうでした。なにとぞお大事になさってください。

サークル準備では、今回は変わった製本を致しまして、そんな手作り作業も楽しい活動であります♪ またお土産を交換したり♪ お気遣いいただきありがとうございます♪♪♪ 

今回は、私がスペースにいる時間帯がズレていたためか、あまりお仲間にお会いできず、残念でした。冬にまたー。

私の買い物は、例によって心がぴょんぴょんする(笑)エリアへ♪ 例によってシャロちゅわん本を中心に購入させていただきました♪
なお、今回も私の衣装はシャロちゅわんTシャツでしたが(爆)、やはり同志の皆様を見かけましたねぇ♪♪♪

こ…心の友よ!!! (c)剛田武サン

スペースでは、昨日もお会いしたRさんがご来訪♪ 昨日に引き続きお顔が見られ、うれしいです♪ また、K先生もご来訪♪ ただ、K先生のご来訪は遅めだったので、念のためK先生の本を一冊キープしておきましたが、無事にお渡しできてよかったです♪

今回びっくりしたのは、私が長年拝読している、山陽の某県の鉄道サイトの管理人様が、私どものサークルにご来訪くださったことです♪ 名札をしていらっしゃり、そのために、そのサイトの管理人様とわかった次第です♪ この日、鉄道ジャンルで出展されていたため、後程サークルを訪問させていただきました♪ 貴重な出会いでした♪ お会いできて光栄です♪ ありがとうございました♪

スペースにいる間、HさんやYさん、そして後半加わったK先生と、近況報告やらセイント・テール新章の話題など、いつものごとく駄弁ってすごしました♪ 友人との語らいはやはりいつも楽しいです♪ 皆様いつもありがとうございます♪♪♪

今回も新刊が完売し、皆で売れ行きを喜び合いました♪

Yさんの足のこともあり、今回はタクシーにて帰途へ☆ 驚いたのは、たまたま出たトラックヤードに、タクシーが乗り込んでタクシー乗り場を形成してたことです♪ おかげで、Yさんの負担を最小限に新木場駅へ行けました♪ 会場のノウハウも毎回進化してますね♪

そんなわけで、2日目も終了しました♪ 当日お会いできたすべての友人や同志の皆様に感謝いたします♪ ありがとうございました♪

そして、今回も楽しい時間をともに過ごさせていただいたHさん、Yさんに、今回も感謝いたします♪ ありがとうございました♪ また次の機会にも、楽しい時間を一緒にすごしたいと思います♪ 今後もよろしくお願いいたします♪

なお、K先生とは、翌日もお会いするのでありました♪ では、また明日〜♪♪♪