由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

聖なる闘い(笑)93の1日目&2日目

今回の年末(笑)の聖なる闘い…某フリマ(笑)ですが、例によってたくさんの方々にお世話になりました♪

1日目は会場には出向かずでしたが、長き友人であり「同じ人」界の先輩でもあるHさんに、代理購入をしていただきました♪ しかも、Hさんはきめ細やかなご配慮の方であり、お盆(笑)に売り切れて買えなかったグッズの再販まで対応していただきました♪ ただでさえいつもお世話になりっぱなしなのに、今回のご配慮…「感謝」の二文字では決して表現しきれぬ感謝であります! ありがとうございましたm(__)m

2日目は、友人Yさんのサークルの一員として今回も参加させていただきました♪ Yさんもやはり長き友人であり「同じ人」界の先輩でもあります♪ 昨日お世話になった友人Hさんも一緒にサークル参加です♪ 先にHさんがご到着されたので、昨日の購入いただいたお宝をありがたく受け取り、感謝を申し上げました♪ その後Yさんが到着されてからは、交代で各自の闘い(笑)に行きつつ、売り子として販売にも精がでました♪

お客様の中には、旧来の友人も多く、Rさん、H.T.さん、Pさん、Jさん、K先生とお会いできました♪ 久々に友人のお顔が見られると、とても嬉しくなります♪ 特に震災以降は、再会のたびに貴重な機会と痛感いたします!

サークル売上は新刊がほぼ完売でして、実にイイ感じでした♪ 来ていただいたすべてのお客様に感謝♪ ありがとうございました♪

戦利品については、シャロちゅわん本を中心に(爆)、創作ジャンルでも収穫があるなど、イイ感じでした♪ また、この日もHさんにコミケ公式(?)ドリンクを代理購入していただいたり、Yさんに企業ブースにて某Tカード(爆)を代理購入していただくなど、お世話になりました!

HさんとYさんには、毎回お世話になりっぱなしです! 今回もご一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 本当にありがとうございました♪

また、差し入れをくださった何名かの皆様、誠にありがとうございました♪ また、お会いできたすべての方々に感謝です♪ ありがとうございました♪

3日目については、また別記事にて☆