由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今夏も聖なる約束の地(爆)で同志の皆様と♪

今回の某フリマ(笑)は、東ホールが使えず、4日間開催という異例の開催であり、トラブルもそれなりにはあったものの、概ねいつもの同志の皆様の熱気をともなう雰囲気のもとに、盛大に開催されたように思います♪

さて今回も、いつものようにYさんのサークルのお手伝いと言う事で、仲間のHさんとともに2日目に参加いたしました♪
お二人には今回もお世話になりました♪ ありがとうございました♪
皆で製本作業に励んだり、接客したり、いろいろお話したりと、楽しい時間を過ごさせていただきました♪ お土産までいただき、感謝いたします♪
猛暑で大変な夏でしたが、幸い我々のいた南ホールはこの夏にオープンしたばかりの新施設であるためか、冷房が程よく効いており、快適に過ごせました♪
本の売り上げも程よい感じで良かったと思います♪

また、会場でお会いした皆様、ありがとうございました♪
特にご親交の深い方ですと、某チームユニフォームが今回もキマッているHさんや、会場スタッフも務めておられるRさんなどにお会いできました♪ お元気なお顔を拝見でき、嬉しかったです♪

3日目については、例の東駐車場の件(汗)に巻きこまれたりしましたが(※ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!)、どうにか会場に入れまして、目当てのサークルに行く事ができました♪
あのナガノ先生のサークルにも無事にお邪魔でき、ご挨拶できました♪ ナガノ先生からは、暑くて大変だったでしょうとご心配いただきました! ナガノ先生が東駐車場の件をご存知だったかはわかりませんが、お心遣いに感謝いたします! ありがとうございました!