由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

同志の友と

今夏も「同じ人」同志とお会いしました♪

サークル仲間のHさんとYさんには、今夏も大変お世話になりました♪ ありがとうございました♪ 久しぶりにヲタ話やら近況やら、楽しく過ごせました♪

また、Hさんには前日に代理購入もしていただき、こちらもありがとうございました♪ いつもお世話になりっぱなしです(^^;

今回はお手伝いできませんでしたが、K先生にもお会いできました♪ また、Pさん、Rさんにもお会いしました♪ 今回お会いできなかった方もいましたが、次の機会を待ちたく思います☆

写真は、皆様からいただいたお土産です♪ ありがとうございました♪ K先生からは地元のお菓子(1枚目写真)、Hさんからはご近所のお菓子(2枚目写真)、Yさんからは、絵本作家の林明子さんのイラストが元ネタの牛乳パックデザインのお菓子(3枚目写真)をそれぞれいただきました♪ 皆様のお気遣い、感謝です♪ ありがとうございました♪

「夏」は来年はひとまずあるみたいですが、再来年は「春」になっちまうみたいで…(苦笑) 過ごしやすそうだけど、個人的には日程的にも未知な感じだし、どうなるんでしょうね?

そもそも来夏は会場がフルに使えないで4日間開催になるらしいですし…(^^; いろいろありそうだけど、2年後の「冬」はちゃんと会場は元通り使えるのかしらん? いろいろ心配はありますが、きっと「同じ人」たちのラッヴ・パウアーはどんな状況でも不滅なのさっ♪(爆)