由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友人と食べて飲んで歌った件

お盆(笑)と年末(笑)に会っている中学時代の友人と、今冬もお会いしました♪

今回はGさんとドワーフNさんとともに飲みに行きました♪ ホースNさんはインフルエンザになってしまいお休みでした…どうかお大事になさってください…(;_;)

今回は、お馴染みのLittleTGVにて(爆)食べて飲みました♪ 相変わらず賑やかな鉄道居酒屋です♪ メイド居酒屋よりも客層はある意味マニアックですが、その分ブレない安定感ある店の雰囲気であります♪ 近況話したりとか、Gさんが最近(笑)撮影されたお写真を見せていただいたりしました♪

会計の時に、今までこのお店で貰って貯めた「切符」を5枚出しました♪ なぜなら「切符」5枚で割引になるからです♪ その時に「切符」5枚すべての発行年月日(つまり来店年月日)をチェックしてくれたスタッフさんが一言「…本当に全部“お盆”と“年末”だけですね♪」とのこと…(ちゅどーーーーーん!)

その後は、カラオケにてオフコース対決やらアニソン、特撮やら、歌いまくってまいりました♪ 私はオフコースでは松尾さんソングをセレクトしてみましたが、実はこちらもキーが高い! やはりオフコースは、いずれもキーが高いってことで意見が一致しました☆

この日は、Gさんはなんと、我がホテルのすぐお近くにご宿泊とか☆ だったら、真夜中にしのびこんじゃおうかしら?…とか綾しい考えが一瞬頭をよぎった…というのは冗談ですが(ちゅどーーーーーん!)

時間を今回も割いていただき、ありがとうございました♪ 特にGさんには、毎回セッティングをしていただき、ありがとうございました♪

次はお盆(笑)かな? もちろん、それ以前に機会あれば集まりたいですが、特に海外出張中のOさんが帰国された際には、盛大なるご帰国祝いパーティーをやりたいですね♪