由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友人と今冬も飲んでカラオケ

続いては、中学時代の友人3人と再会して、同窓会してきた件です♪ 帝都のフリマ(笑)の際によく会っている仲間でして、場所は今回も例によって(?)秋葉原です♪(爆)

特にGさんには、まだ他の2人が来てないのをいいことに、出会って即座に「嫁とのツーショット撮ってくれ!」とお願いしまして、某所にてシャロちゃんとの撮影(謎)を手伝わせてしまいまして…Gさん、スマン!(爆) Gさんもなぜか「ああ、あそこね?」的に、何も言わずについてきてくださり、感謝であります♪(※本件については後日の記事で白状予定(笑))

あらためて待ち合わせ場所に戻ると、ドワーフNさんとホースNさんにも再会♪ お二人とも仕事帰りに来てくださり、ドワーフNさんは某フリマ(笑)の帰宅ラッシュの巻き添えに毎度のごとく遭い、ホースNさんは出張帰りとのことで、重い荷物抱えてました。お疲れのところ時間割いてくださったお二人に感謝であります♪

4人で久々に非メイド居酒屋(笑)へ♪ Gさんは相方様から「由里りんと会うってことは、きっとメイド居酒屋でしょ?」的なことを言われたらしく、それを否定するため、非メイド居酒屋(笑)たる証拠写真を撮っておられました☆

その相方様が体調不良気味とのことで、Gさんは一次会でご帰宅でした。いつもセッティング等してくださるGさん、感謝感謝であります♪ どうもありがとう♪ 相方様にも久しぶりにお会いしたいものです♪

3人で行ったカラオケは、例によってアニソンの嵐でしたが、今回は結構少年ジャンプのアニソンが多かったです♪ ジャンプ以外では、私は『ノーポイッ!』を歌いましたねー♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪) あ、オフコースも勿論歌いましたよ♪

また、松来未祐さん追悼として『恋は渾沌の隷也』を歌ったりしました。松来さんのクー子ちゃんボイス、素敵でしたね…。

今回も素敵な同窓会でした♪ 皆様、どうもありがとう♪ 中学時代から精神年齢が如何に替わって無いかを毎回皆様の前でさらけ出しているところですが(爆)、安心してこんな自分をさらけ出せるのは、やはり同窓会の醍醐味ですねえ♪

次回はまたお盆頃(笑)に会いたいですが、もしも海外出張中のOさんが帰国されたら、その時はさらにご帰国お祝い会をやりましょう♪ 私も時間割きたく思います♪

※Oさんへ:そんなわけで、ご帰国の日を待ってましゅ♪