由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友と

今夏も中学時代の友人Gさんのご手配により、中学の同級生と会いました♪ 毎回のGさんのご配慮に感謝♪ ありがとうございました♪
ドワーフNさんとホースNさんもお元気そうで、また無事に顔を見られたことに感謝♪ お時間割いていただき、どうもありがとうございました♪

毎回、修学旅行的なノリですよね♪ お互い「若い」ってことで♪(爆)

例によって某鉄居酒屋とカラオケでしたので…今回は、さきちゃんと桜世ちゃんの持ち歌『ハチミツフラッシュ−変わるわよ−』を歌ってしまいました♪(爆) そんなわけで、いつものごとく、兄尊大会(笑)に…あ、ちゃんと私はオフコースも歌いましたよん♪

なお、写真は、この会合とは直接は無関係ですが、競馬好きな某さんが案の定観ておられた『ウマ娘プリティーダービー』ネタ…ちなみにこの写真のウマ娘メジロマックウィーンちゅわんであります♪ 某所(笑)にて、某さんへウマ娘土産を入手し、差し上げた次第♪