由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友人との再会は今旅3度目の秋葉原(爆)

さらに翌日…この日は聖戦(笑)へ♪ そのご報告は後程改めて致すことにしますが、この日の夜は中学時代の友人たちと再会しましたので、先にそのご報告♪

我々の集う場としてすっかり定着した某非メイド居酒屋(笑)にて、GさんとドワーフNさんとで飲みました♪ ホースNさんは胃腸炎で仕事も休んでいる状態ゆえご欠席…(涙) お体じっくり治してくださいー(>_<)

お互いの子どもの件も含めて、いろいろ近況報告しました♪ お2人から、首都圏の受験事情なんかもお聞かせいただき、田舎者な私にはとても勉強になりました♪

通勤経路の関係から、ドワーフNさんは年末出勤にも関わらず、往復の電車内が相変わらず「大混雑」だったそうです☆(爆) Gさんは、なんと! 超久しぶりに某フリマ(笑)へ行かれたうえ、様々な衣装(笑)の方々の写真撮影をされたとのこと♪ 素晴らしいお写真を沢山見せていただきました♪ こうなったら、いっそのこと、今年のお盆(笑)は、私と一緒に某フリマ(笑)へ行きましょうか?(ちゅどーーーーーん♪)

2次会は例によってカラオケにてアニソン&オフコース対決♪
なお今回は、私が持ち込んだ中高の卒業アルバムにて、懐かしい昔を振り返りました♪ 皆様、さすがに若かったり、現在ヒゲ部な方のツルツルな時代が見られたりと、いろいろ面白かったです♪
高校のアルバムに某さんがでっかく写っているという件の検証をしましたが…実際は小さく写ってました☆(爆) 皆(or私だけ?)の思い込みゆえか、でっかく写っていたと、記憶が歪められてしまったみたいです(苦笑)
今回はホースNさんにはアルバム見せられませんでしたが、中学のアルバムは機会あればまた持参しますので、再度見ましょう♪ 中学といえば、ドワーフNさんはご自分が3年何組だったか忘れておられたようで…(爆)
なお、アルバムの中で、海外出張中のOさんの写真のあまりのハンサムぶりには、超萌えまぴた♪(ちゅどーーーーーん♪)

オフコース対決では、私は『Melody』を選曲♪ あまりのマニアックぶりに「なぜ、この曲?」とツッコミをいただきました♪(爆) あと、Gさんが歌われたピコ太郎がすごく印象に残っておりましゅ♪

…やたら内輪ネタな記事で恐縮ですが(爆)、そんなこんなで盛り上がったひとときでした♪ お二人とも、お時間割いていただきありがとうございました♪ 次回もきっと、某非メイド居酒屋かしら?(笑) 次はたぶんお盆(笑)ですかね? ホースNさんもお大事にー! 次回はせひ☆

あと、もしもOさんがご帰国されたら、ぜひ帰国祝いやりましょう♪ 中学の卒業アルバム、持参しましゅ♪ Oさんのハンサムぶりを、思う存分堪能よっ♪(ちゅどーーーーーん♪)