由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友人と会合

今冬も、中学時代の友人たちと会合しました♪ 会場はいつもの鉄なお店です♪(爆) いつもご手配くださるGさん、ありがとうございました♪

そういえば、Gさんのご家族とはだいぶご無沙汰ですので、いずれ機会みつけて再度お目にかかりたく思います♪

Gさんが某フリマ(笑)会場にて撮影された、渾身の衣装演出フォト(笑)の数々を見せていただきました♪ カメラがお好きなGさんだけに、私のような超素人コンパクトカメラな者とは写真の質が違います♪ 素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございました♪

参加者はGさんのほか、ドワーフNさんとホースNさんでした♪ お二人ともお元気そうで何よりです♪

海外長期出張中のOさんが参加できるかもとの話もありましたが、ご都合で参加できず…(;_;) 時期的に震災直後あたりからなので、かなりの長期ご出張、Oさんご自身もかなりお疲れと思いますし、日本語忘れておられないかとか余計な心配までしちまいます…。本帰国される日を楽しみに待ってます!

鉄なお店(笑)のあとは、例によってカラオケにてオフコース&兄尊対決♪(笑) 私はやたら魔法少女モノの歌が多かった気がします♪(爆)

今回も皆様、楽しい時間を共有していただき、ありがとうございました♪ 今年こそは、Oさんの盛大な慰労会をやれたら嬉しいですね♪

なお、写真は鉄なお店(笑)にて、乗務員さん(笑)が描いてくれたネコのイラストです♪ …あ、写真の下方に「指定席」なプレートがっ…!(爆)