由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今夏も中学のプチ同窓会♪

お盆と年末(爆)にお会いしている中学時代の友人たちと今夏もお会いできました♪

例のごとく、某非メイド居酒屋(笑)を会場に飲み食いいたしまして…私はといえば、例のごとく、オムライスに私の嫁(笑)の似顔絵を描いてくれとの無茶なオーダーを(爆) オムライスについては、後日またあらためて☆

その後はカラオケへ♪ オフコース&小田さんファンなGさんとは、今年の小田さんライブの話を交えつつ、ガチなオフコース対決へ突入し、それに負けじとドワーフNさんもホースNさんもご参戦くださいました♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪) あ、もちろん「オフコース以外」や「小田さん以外」もちゃんと歌いましたよ♪(爆)

そんなわけで、Gさん、ドワーフNさん、ホースNさん、今夏も時間作っていただきありがとうございました♪ 特にGさん、毎回セッティングありがとうございます♪ 今夏も楽しい思い出ができました♪ しかもお土産ありがとうございました♪ 相方様によろしくお伝えください♪

ではまた「約4ヶ月後」に会いましょう♪(爆) 海外長期ご出張中のOさん、ご帰国されたら必ずやお誘いいたします☆